Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


犬が好き


大型犬の方が好きです^^

アバター
2009/11/28 02:27
皆犬派なんですねぇ

でも私は猫派です^^

家で猫を二匹かってます♪

見てるだけで
なんかなごみます^^
アバター
2009/11/27 10:34
皆さん犬が好きなんですね~^^
でも、一緒にいたペットが天国に行っちゃったら、
それ以降は、飼えなくなっちゃったりしませんか?^^;
私、そんな経験も有り、今では自分では飼っておらず、
実家に私が飼っていた犬預けっぱなし・・・・
喘息も出やすくなったってこともあるんですけどね・・・・
ペット飼っても、別れが辛くてね~・・・・
アバター
2009/11/27 07:22
家も犬を飼ってましたよ~~~
柴犬だけど・・・・
アバター
2009/11/27 00:48
当然、犬でしょ^^
アバター
2009/11/26 22:30
うちは小型犬2人です
アバター
2009/11/26 22:25
私も犬派です^^
アバター
2009/11/26 20:38
うちには昔ポメがいました
いつか一緒に住みたいのは、ピレネーです^^
アバター
2009/11/26 20:09
そうね~^^おおらかで、頼りがいがあるって感じ( 艸`*)ププッ
どんな動物も好きですけどね^^
                  
                      
アバター
2009/11/26 19:26
大型犬っておおらかな感じするもんねぇ^^
私はどっちも好き❤
小型犬はまたそれで可愛いし…
って言うか、殆どの動物好きなんだよね~ww
選ぶのが難しい^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.