Nicotto Town


なんとでもいえばぃぃさ^^w


なかった・・・。  明日はぁぁ!!

昨日の、ブログでかいた、サッカァァーーなくなった・・・。

来週に、延びたぁぁぁ・・・。

しかも、まだチーム決めてないって・・・。

友達に、仲いい子一緒にして!!

ッテ言ったら、ダメって言われた・・・



明日は、音楽会!

ウチは、合奏でピアノやるんだぁぁ!!

なぜか、緊張しない・・・。

明日になったらするかなぁぁ??

最初は、怒られっぱなしだったんだけど・・・。

多分、上手になってると思う!!

明日のを聞いて、感想ください!!

アバター
2009/11/26 19:49
ウチのクラスの鍵盤ハーモニカは、ちょぉぉめだつよ!!
shoshoも、がんばれぇぇぇ!!
アバター
2009/11/26 19:36
がんばれ~
オレは合奏
楽な鍵盤ハーモニカ間違えてもそんなにわからない
からぜんぜん緊張しないよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.