Nicotto Town


コラム好き


コロ・・・・

コロは昔飼っていた犬の名前・・・・

そう、このニコッとにおける、名前も同じなんです・・・・

名前を付けたのは僕なんです・・・・

英語の教科書に「カモ~ン コロ」って楽しそうな挿絵があったので決めました!

コロは僕に良くなついてくれて、夜になると僕の顔の上に乗っかってくるんです・・・・・

人見知りしないコロは誰にでも懐いていました・・・・・

だから、僕もニコッとでは人見知りしないようにしています・・・・・

コロとの別れは父親が亡くなった時・・・・・・

サラリーマンだったので、飼うことが出来ずに、里子に出しました・・・・・

初めて会った里親だったのに、喜んで飛びついて行ったんです・・・・・・

嬉しいような、切ないような気持ちが交錯したのを覚えています・・・・・

もう10数年前のお話なのですが・・・・・・


ニコッとでのコロは皆様のペットとして、懐いてしまうかも・・・・・  セクハラかよ!

アバター
2009/11/28 09:56
もちちさん
では、お言葉に甘えて・・・

すもも♥さん
そうなんですね、すももさんもペットの名前だったんですね!

kurukumaさん
コロを甘やかすと調子に乗ってしまいますよ・・・

みつなりさん
みつなりさんも家ではペットだったんですね!

唐辛子さん
バウバウ・・・
キャイ~~ン!

亀吉っつあん
エサ頂戴!
ガツガツ・・・・

ミッキー☆さん
クウ~~ン!

とりちゃ~
ベロベロベロベロ・・・・
舐めまわすのだ・・・・

あんぱんちゃん
ウイック・・・
酒くれ・・・・

ぷーちゃんさん
でへへへ・・・
ぎゅふふ・・・・・
アバター
2009/11/27 22:07
( ´艸`)ムププ
かわいがってあげますよ?w
アバター
2009/11/27 19:26
お酒好きなペットですね・・・フフフ(^^♪

ヨ~シ、ヨシヨシヨシヨシ♪
アバター
2009/11/27 16:47
コロチャ~



べえべえ~~~~




べえべえ~~~~~~~~(DMCのシゲミかwwww
アバター
2009/11/27 11:34
コロ~~!
アバター
2009/11/27 00:35
私が、20年前に南の島で飼ってた犬も、コロでした。
ごはん食べてると、膝にあごを乗せてきて、ぽ~とちょうだいをします。

コロは可愛い。
アバター
2009/11/26 22:55
「カモ~ン コロ ^^」
アバター
2009/11/26 22:15
前にも書いたことあるかと思いますが
中学くらいまでは父親に「コロ」と
呼ばれてました…

やめて欲しかったんですけどねぇ
アバター
2009/11/26 22:05
お手!!

違うかっっ
いつも楽しいお友達ですので
ペットとは呼べませんが
懐いていただいてもやぶさかではないですw
アバター
2009/11/26 21:56
カモ~ン コロ!wwwwww

・・・失礼しましたm(__)m


コロちゃんとの別れは寂しいものだったと思いますが
里親さんと幸せに暮らしてくれれば、こんなに
嬉しいことはないですよね…。
ちなみにわたしの「すもも」…昔飼ってた
ペットと同じ名前です…とニコッにいると
よく言われますw
アバター
2009/11/26 21:54
ぜひぜひなついてください^m^
アバター
2009/11/26 21:09
山鳥さん
雑種の小型犬でした!

仁和さん
そうです!
小型犬で雑種でした・・・・
自分と重ねちゃうんです・・・・

かりんさん
そうですよね!
里親先で元気にしてくれてたと思います!
アバター
2009/11/26 21:06
コロさんのHNの由来はワンちゃんの名前からなんですね。
里子に出された時、里親さんに喜んで飛びついて良かったですね。
嬉しいような切ないような気持、よく分かりますが、
もし、悲しげにコロさんと離れるのを嫌がったら
もっと切なくなったと思います。
アバター
2009/11/26 20:36
懐こいワンちゃんだったんですねv
頭に乗っかってくるってことは小型犬ですか?
アバター
2009/11/26 20:03
HNは愛犬の名前だったんですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.