Nicotto Town



愛娘モコちゃん

5歳 ♀ スピッツめいた雑種
茶かかった白 7,5㌔

食が細いのでかなりスレンダー

性格はクール!

好きなもの
お散歩 各種お肉 アイスクリーム スイーツ
柴のゴローちゃん メリーちゃん 大きいモコちゃん
縁側でひなたぼっこ

嫌いなもの
お医者さん お風呂 お坊さん




アバター
2009/11/29 19:15
モコちゃん、お坊さんが嫌いなの~?
なんでかな~?
衣装が奇妙だからかな~?
ぜひとも、インタビューしてみたいわ^^

さくらさんは、小さい頃は
宅配便の人が苦手でした。
たぶん“帽子&抱えた荷物”が
怪しかったんだと思うけど・・・
(今は平気ですが・・・)
アバター
2009/11/27 14:06
ひなたぼっこが好きなんや。
かわいい~❤
アバター
2009/11/27 00:38
お坊さんが嫌いって おもしろいね(^.^)
アバター
2009/11/26 22:29
モコちゃんスレンダーなんだ~^^♪
うちのマルと好きなものほとんど同じ~ゴローちゃん達はいないけどね!!
スイーツ好きだよね~!芋も大好きだよ~^^

お坊さんには まだお会いしたこと無いよ(^.^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.