Nicotto Town



なかなか手ごわいぞ

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
8
クリアした総手数
287
スコア
3246
獲得メダル
26374
獲得コイン
33
2009/01/04 00:43

でも新種で面白いかも・・・

アバター
2009/01/04 14:14
こんにちは。ご訪問とコメントありがとうございました!!

お返事遅くなってごめんなさいね。

クローリアン、難しいですよね。どうしても最後のステージがクリアできなくって....。

私が聴く音楽は、色々ですね。

でも、日本の音楽はほとんど聞かないのであまり詳しくありません。

ROCK、POPS、TECHNO、HOUSE、TRANCE、NEW AGE 、CLASSIC、JAZZ、このほかにも色々聴きます。

そらまめさんも音楽好き??
アバター
2009/01/04 09:43
おはようございます♪
私、一度も沖縄いったことないんですよねぇ(^_^;)
しかも、水の中に潜るのよりも、浮くの専門です・・・((+_+))

テレビとかで見てると、海の中はホントきれいですよねぇ。
なので、そういうのを見たくなったら水族館へ行っちゃいます(*^。^*)

友達でダイビングしてる人いるんですが、
かなりハマってるみたい。

伊豆の海とかもきれいなんですってね(*^_^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.