Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


なんといっても~~

ハムスターが大好きです!!あの小ささ
可愛いしぐさ~~~ 餌を食べる姿も可愛い~~

アバター
2009/12/03 21:29
水を飲む時に、あのちっちゃな指の手が
きゅっと水のみを握るでしょ^^
ああ。。可愛いなぁと思ってしまう瞬間です。
アバター
2009/12/01 15:54
m(*T▽T*)m ゴメンネ!!
このブログ読んでなかったよ・・・ ^ ^;

小さいもの好きなのかな?
ハムスターのアニメが流行った頃に、子供に飼いたい!!ってねだられたけど・・・
(。-`ω´-)y-・~~ウーン
私、ねず系はダメかも・・・ 小さい頃に噛まれた記憶が・・・ね (ノω・、) ウゥ…
アバター
2009/11/27 20:37
あの動きは癒されますねー
ちっちゃいから全てが可愛い☆
アバター
2009/11/27 07:39
うちにも子供の頃 ハムちゃんいますたぁ(*^▽^*)
玄関に置いてたんだけど外から帰ると自分のお家から出てきて
お出迎えしてくれてたんだよね~

夜になると、ゲージから自分で脱走もしてたwww
そーゆーのもあわせて可愛い奴だったなぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.