Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


川の

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
25.07cm
ニゴイ
2
39.35cm
ヘラブナ
1
25.58cm
キンギョ(赤)
1
25.55cm
ナマズ
1
51.13cm
ブラックバス
1
38.80cm
エンゼルフィッシュ
1
12.49cm
アユ
2
24.83cm
川の真珠貝
1
10.82cm
ウナギ
1
46.86cm
ハクレン
1
68.03cm
2009/11/26 21:11

真珠貝採ったど~!!

50コインって、なんて夢のようなんでしょう♪
50コインを稼ぐために、毎日30分ルーレットを回し(合計4回ね)
50コインを稼ぐために、居眠りしながら、ビー玉落としをして、
50コインを稼ぐために、タウンを回ってぬいぐるみとおしゃべりして。
それが、奥さん!真珠貝1個で50コインですよ♪
今日なんて、19分釣りをしただけで、大漁ですよ大漁♡

毎日こうだといいのになぁ・・・
ま、偶にだから喜びもひとしおって事で。

アバター
2009/11/29 00:03
コメントありがとです☆

>まるちゃん
魚釣り良いよ。
まったり時間が流れるのが。
ただ、勝負していると、チャットに追いつくのがしんどいけど。

>べるべるさん
旬のときって、レア釣りづらくありません?
いつも時期が過ぎてからしか釣れないんですよね。
スロット、いつも200以上は貰えないものとばかり思ってました。
今日やってみたら、ホントだ~♪
明日からもがんばる♡
情報ありがとうです。
それにしても270ってどういう計算だ?(謎)
アバター
2009/11/27 16:53
真珠ゲットおめでとう^^
私・・・ニコきて2ヶ月あまりだけどまだ真珠に出会えてません^^;
すごいですよぉ!次ぎはシャチホコかな?w

追伸:スロットは上手く調整すると5回 回せます^^
49・50・50・50=199  これ以下にすると200が打ち止めなので
もう一回ルーレット回せるのです^^
しめて・・・・199+52=251 となるわけですw
上手い人は270とかまで増やせるみたいですよ~♪ 
アバター
2009/11/27 03:31
そんな時は気持ちいいね!
私もずいぶん魚釣り行ってないから行きたくなってきたよ~。(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.