Nicotto Town


(´▽`)ボー


好きな動物。


うーん。

子供ならなんでもww

小学校の頃に柴犬のブリーダーやってる友達がいて、生まれたての子犬にミルクあげるの楽しかったことがあります^^

普通にミルクをつけた指をちゅーちゅー吸うのww

飲み込まれるかと子供心にあわてていたのを思い出します(笑)

でも、大きくなって別の友達のおうちで、老犬にぱくーって噛まれたこともあったので動物ってどうしていいか分からないのは事実ですww

あとはホームセンターでおばかなパグが自分の尻尾をおいかけてくるくるくるくるww


お馬鹿すぎて愛くるしかったですww

アバター
2009/11/29 18:11
>ム~さん
www
大きな子供なん?(´m`)ぷぷぷw

>ドンファンさん
うんうん^^
かなりにくたらしいww

>わむたん
だねぇ~心きたなくなっちゃうからかな?
アバター
2009/11/27 22:58
人間の場合は、大人も子供も可愛げがないねwww
アバター
2009/11/27 22:48
動物も子供のときは仕草なんかとっても可愛いんだけどね^^
アバター
2009/11/26 22:13
子供のときの動物って、皆可愛いよね^^
大人になると憎たらしくなるときがるけどさw
アバター
2009/11/26 22:11
≫子供ならなんでもww  

子犬かい?

大きな子供なら、ここにいますが…(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.