Nicotto Town



いぬ、、、

ペット=いぬ
コレしかないでしょう、、、、
猫、、、、、、気ままな生き物、
ハム公、、、、実験用動物
蛇、、、、、、存在自体信じられない
かえる、、、食べ物
、、、
犬、、、かわいくて忠実で、賢くて、、、、
まー
そんな訳で、犬
以前いた我が家の犬、教えもしないのに
青信号になるまで、交差点で待っていて、青になると渡っていたそうです
(放し飼いでは無いけど、散歩は自由にさせていました、そんだけ田舎です)
猫は車が来ようが何であれ、渡りたい時渡り始めるし、
始末に終えません、
(以前ガレージで子猫を生み、全部の子供を連れて行かなかったので
 私が1万500円支払い、動物病院に頼んで里親探しをしてもらったので
 ますます猫が嫌いに成りました)

アバター
2009/11/27 22:49
かえる、、、意外と美味いです、、、脂分の無い鳥のささみみたいでした
でも、、、、、、、気持ち悪かったです、、、、
(モー食いたくないですが)
でも食用蛙は鳴き声が気持ち悪いです、ぼー、ぼーと泣きます
ケロケロでは有りません、声を聞きたい人は埼玉県和光市、理化学研究所の池にいます
道路際なので中に入らなくてもうるさい位、響きます
来年暇な方はどうぞお聞きください
アバター
2009/11/27 22:05
イヌ可愛いですね^^
ここでの、ペットも早く欲しいです。
アバター
2009/11/27 10:55
犬大スキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2009/11/27 09:29
ちょwwww
カエルはペットじゃないし、食用以外は食べ物じゃないのでは・・・・(゚Д゚)
フェレットとか他の例えはなかったのでしょうかww
不覚にも笑ってしまいました(*´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.