Nicotto Town



好きな動物ですか…w

好きな動物はニャンコですかねぇ^^

ワンコも好きですが、小さいワンコがぃぃですね☆

うちでも、ニャンコとワンコを飼ってますし^^

ワンコは父親が狩猟をするので、そのために猟犬を飼ってますw

ニャンコは、野良だった子猫で、死にかけていたのを放っておけず飼うことにw

飼い始めから医者代が結構かかりましたけどね^^;

今ではスッカリ元気ですよ^^

ペットがいると癒されてぃぃですよね^^

アバター
2009/11/27 16:54
>あやのすけ

ニャンコ好き一緒だねw
可愛いよねぇ♪
今のニャンコは甘え上手でねwww
アバター
2009/11/27 16:53
>ワカメラー

そうかな?w
ワンコは中型犬だから小屋で飼ってるけどねw
だからケンカもなしw
今飼ってるニャンコ、野良の時うちのワンコにくわえられたことがあるんだよね^^;
歯を立てられなかったからよかったけど^^;
アバター
2009/11/27 14:39
わたしもニャンコちゃん大好き!
(//▽//)デレデレ・・・
アバター
2009/11/27 06:19
犬と猫、両方飼ってるのも珍しいですねww

ケンカとかしないのでしょうか(*_*;
猫も猟犬にはかなわないと、思いますが・・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.