Nicotto Town



昨日は・・・

ハァ~~(- - ;)・・・
爆睡してました zzzzz
気が付いたら日付けが変わっていました;;
う~~ん・・ たくさん寝たのに
いまいちスッキリしない~ (>_<)
やっぱり リビングで座ったまま寝てたからかしら・・(>д< )
みなさん ちゃんと布団で寝ましょうね(・∀・)bb

今日は・・・L'arc~en~Ciel で 『 虹 』 昔の映像~^^

http://www.youtube.com/watch?v=n9TqODR6Ya8

アバター
2009/11/27 22:40
>ねこじゃらしさん

最近は 眠気には負けてばっかりです ;;
変な格好で(膝を変に曲げたりして)寝てしまって
起きた時に   ・・・あ・・ ひ・・ ひざが・・ なんて ^^;
アバター
2009/11/27 21:13
寝方は大事ですなぁ
変な姿勢でいつの間にか寝ちゃうと
翌朝だる~い目覚めが…損した気持ちになりますね

出来れば眠気に負けず、軽くストレッチの一つでもして寝れれば良いのだけど
負けることしばしば
遠くとも、布団の国まではたどり着きましょう
アバター
2009/11/27 20:37
>わかにゃんさん

やっぱり布団で寝ると違います^^
アバター
2009/11/27 13:41
お疲れ様です^^
アバター
2009/11/27 00:40
>ムーンさん

年々疲れが抜けづらくなってるような・・^^;;
明日は金曜日^^ 週末~ 
土か日はライブDVD見て リフレッシュしよう^^
アバター
2009/11/27 00:36
>武蔵兄

^^; 最近はこたつに入ってうとうと・・・
・・・あ~! もうこんな時間!? って感じ・・orz


>こぶたんさん

TV見ながら・・ 新聞読みながら・・ 本読みながら・・
そういえば 最近小説10P以上進みません・・;;
あ 今日はこれから ちゃんと布団で寝ますよ^^
アバター
2009/11/27 00:33
お仕事でお疲れだったのかな^^;
アバター
2009/11/26 23:39
特技のいつのまにか寝てるを発動したなw

アバター
2009/11/26 23:26
しかしほんとによくリビングで練るね;^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.