Nicotto Town



やっぱダメか^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
4
18.92cm
カワムツ
1
17.94cm
オイカワ
1
15.15cm
ウグイ
4
25.47cm
ニゴイ
1
37.64cm
ギンブナ
2
24.23cm
キンギョ(赤)
2
28.84cm
コイ
2
87.36cm
ニジマス
3
60.48cm
グッピー
1
2.67cm
ドジョウ
1
8.87cm
2009/11/26 23:01

1回だけの釣りではレアは難しいですね^^;

時間がなかったので1回でやめたんですが、レアはサッパリでした^^;

また今日頑張るか><

ハニワが3、4匹しか釣れてないので^^;


昨日から青ガチャ第9弾が始まりましたねぇ♪

今回は結構可愛い♪

今回は目玉アイテムで苦戦しないとぃぃんだけど…w

アバター
2009/11/27 23:16
>自称@夜行性蝙蝠

1回で釣れるなら苦労しないしねぇ^^;
こういう日もあるよねw
目玉でデメキンかぁwww
アバター
2009/11/27 23:15
>ミルミル

おぉwおめでとう^^
うちはハニワゲットしてきたw

Pコチャージして散財しちゃった^^;
可愛くて><
アバター
2009/11/27 23:14
厳しいなwwがんばれww目玉目玉ww出目金みたいなwwならないねw目玉=出目金って感じしないか?www
アバター
2009/11/27 22:46
ミルは がんばって・・比較的 すいてるとこで 一回目で レアゲット 例の紅葉柄錦鯉 取りましたww
れんたんの洋服 素敵だねww
アバター
2009/11/27 18:47
>りぽ仔(♡ó㉨ò

コインかかるもんねぇ><
しかも、今回は限定衣装に、ガチャに、お部屋アイテムと全部重なってるしね^^;
うちもコインが追いつかなくて大変^^;
アバター
2009/11/27 18:46
>いたし

そうみたぃだね^^;
いたしさんを最近見かけないもんね^^;
まだやる気復活しない?w
アバター
2009/11/27 18:45
>ワカメラー

かぶり物とかが欲しかったんだねwww
確かにそういうのもぃぃけど、今回は女の子にはぃぃかもw
うちも可愛いと思ったし☆
今日は背景ばっかだったけど^^;
アバター
2009/11/27 18:44
>ஜ黎ஜ

うちも出たしいまいちだったよ^^;
今日はダブったし^^;
目玉アイテムゲットしてる人いるしねぇ><
羨ましいですな^^;
コンプするため頑張ろうw

ホント低かったねぇ><
ラブレター2種類あったのに1個しかゲットできなかったし…。
潮干狩りの時は4個くらぃゲットできたのに><
つーか、期間短すぎるよ><
アバター
2009/11/27 16:34
最近ぜんぜん釣りしてないですなぁ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +
コインなくて^^;
アバター
2009/11/27 06:40
あ、釣りどころかタウンにすら行ってないwww
アバター
2009/11/27 06:22
今回いいですかぁ?

前回のシャケの被り物みたいなのが無いから
ちょっとガックリなんですが・・・・

女性的には今回の方がいいのですねっp(・ω・)q
アバター
2009/11/27 01:20
今回も僕は初めでダメっぽぃ空気が・・・
(;´Д`)どぅしたらぃぃものか!!!!!!
ダメだったらマヂ泣くかもぉww
可愛ぃから(σ・∀・)σゲッツ!!したぃ
でも出来なかったらカナリ悔しぃのょね~・・・

レスレス

1000出てなぃ人ぉったぉ・・・
(;´Д`)それを考ぇると幸せだわ♪♪♪
もっと化石が欲しかったケドさww
今回ゲットできる確立低かったのぉ・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.