Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


遊びは子供にとって最大の学習課題!


遊び相手

ママ
パパ
じじ
ばば
ともだち
自然
大人たちも

おなかんなかで既に遊び始めて、おおきくなって、お腹かがきゅうくつになってくると
生まれる☆

遊んで、アンテナがぴぴーんと張ると、
やりたいことや
ふしぎなことや
人からの期待を

受信しやすくなるのだ^^

アバター
2009/11/28 01:08
あそんだもんがちです。
自分が勝つだけでなく相手も勝ちます。
その勝ちも勝ち組の勝ちではなくて、
広がる勝ちです。

日本という国?社会?が
いかに遊べるかが、問われていますね☆

多くの人が同時に遊べれば、それは祭りになります。
ニコッとをいい祭りにしましょうね^^!
アバター
2009/11/27 08:04
遊んで遊んで、いろんなこと覚えて成長するね^^*

遊びの中から学んで・・・
素敵で楽しい時間を過ごしたいね^^*
アバター
2009/11/27 01:06
いっぱいあそんだがちってことですかっ♪o(^▽^)o✿
たくさん遊んで、げんきいっぱい、こころいっぱいになるといいですねっ♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.