Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


3頭と1匹 僕は幸せになれる?

僕の名前はScooter(スクーター)

生後半年のときに 前の飼い主が僕をもう要らないと言った

まだ赤ちゃんだった僕は ちゃんとおしっこがお庭で出来ない状態で

カーペットにおしっこをするから要らないって言われたんだ

貰い手が無ければ保健所へ連れて行くって言ってた

前の飼い主の知り合いだった人が

まだ半年の赤ちゃんなのに ちゃんと躾しなければ何も覚えないって言って

それでも 前の飼い主は 僕をもう要らないって言ったんだ・・・・

僕たち動物は 飼い主を自分から選ぶことはできない・・・・

飼ってくれる人が いい人であることを祈るだけなんだ・・・・

その飼い主の知り合いは それなら家に連れて帰るよって言った

本当の僕の金額は$750 ペットショップで売られてたんだけどね

でも 元の飼い主は 餌の代金$20でいいよって言って

その人に僕を手渡したんだった・・・・

その人は 要らないって言われて 可愛そうにね 可愛そうにね

って言いながら 僕を抱いて 新しいお家へと連れて行った

そこには大きな大きな Ladyと呼ばれてるお姉ちゃんが居て

その人は 紙をいっぱい部屋に敷いてくれて

おしっこはここでしなさいねって言ったんだけど・・・・

僕は そのLadyお姉ちゃんと お外に行って おしっこしたんだ

そしたら その人は いい子ねぇって言って 僕を抱き上げて

顔にすりすりしてくれて 僕はそれが凄く嬉しかった

もちろん 赤ちゃんだった僕は何度か失敗はしたけど

その度にその人は 駄目よって僕のお尻を軽くたたいて外に出してくれて

そうしながら僕は おしっこはお外でするもんなんだって覚えたんだった

あの日 要らないと言われた僕を 可愛そうにと言って連れて帰ってくれた人

毎日根気良く 僕に色々教えてくれた人 それが今の僕のママさ 

こんな理由で 僕はこの家族の一員となったんだ

これから悪戯好きな僕が巻き起こす 数々の失敗を

楽しみに読んでくれると嬉しいなぁ がんばって悪戯しちゃうからさ!



☆今日のお洋服と靴 お友達に頂きましたぁ^^

 いつも ありがとね^^☆


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

沙羅は ターキー焼いてまーーす^^

アバター
2009/11/29 14:42
犬を捨てる人が信じられない><
捨てる犬を20ドルでって信じられない><
沙羅ちゃんに出会えたことが 彼のラッキーだね!
アバター
2009/11/28 21:48
いいお話。。。
うちも、もし何か犬か猫を飼うなら、愛護センターから連れてこようと思ってます
アバター
2009/11/27 19:00
すっごく読みたくなりましたっ!
(感動しましたよ^^✩
アバター
2009/11/27 07:05
うんうん。次のお話が読みたくなったwww
かわいいねぇ。

沙羅たん、躾、がんばったんだね。偉い!
アバター
2009/11/27 07:04
あはは 甘えん坊のスクーター君、どんな悪戯したのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.