Nicotto Town


タイトル未定


いろいろ可愛い。


青ガチャも、白黒ガチャの必勝法が当てはまるのかなーと思って、昨日頑張って回してみましたが。
目玉は出ませんでしたねえ……。ていうか、アイテムが4つくらい立て続けにダブリ無しで出た後、最後まで全部ドリーム券っていうのは……ううむ。
これ、順番が逆だったら、凄く「やったー!」っていう感じで終われるんだろうになあ。

でもまあ、ダブリなしで四つもアイテムが入手できたんかから。
しかも眼鏡とか!
よしとしなければいけませんねvv
眼鏡好きです。まあ、こういういかにもパーティアイテムっぽい眼鏡より、Pショップで売ってるアンダーリム(だっけ?)とかの方が好みですけれども。
ちなみに、リアルでは眼鏡かけてません。ぎりぎりで免許の更新が出来るくらいです^^;;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.