Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


運転手さ~ん;;

画像

海行きのバスの運転手さんがロボットになったと聞き、
もしや、パズル広場から出てるネコバスはどうかと
心配になって見てきました。

ロボットでした・・・orz

わー、私が居眠り運転をチクったからなのか~?!

犬の運転手さん、ごめんなさい。
ついにクビになっちゃったんですね・・・。
今、どうされているのでしょうか・・・。
今度乗ったら世間話をしようと楽しみにしてたのに・・・。

お詫びの品をロボット運転手に預けて帰りました;;

明らかに赤字路線だから、人件費削減もしかたないのかなぁ。
ちょっとさみしいです。;;

で、今、写真を見て気づいたのですが、
ロボットの中に誰かいますね!
目が見えます^^;
きぐるみなのか~

アバター
2009/11/28 02:33
>あゆさん
1時間に1本のバスって、なんか面倒なんですよね。
気づいたらバスが出ちゃった後だったり・・・
ほんと、運転手さん、どこに行ってしまったのでしょう;;

>莉乃さん
急にチェンジしてたのでビックリしますよね^^;
ぜひ、ロボットの中身がどうなっているのか
確認してきてください。宿題ね^^
アバター
2009/11/27 23:31
運転手がロボットって・・・・・
なんか、悲しくなってきます・・・・・
それでも、今度見に行ってきます!!

さてさて中身はどうなっているでしょうか~( ̄ー ̄)
早めに確認してきます(σ゚▽゚)σゲッツ
アバター
2009/11/27 22:20
ここでも不況の波がΣ( ̄ロ ̄lll)
もしかして犬の運転手さんが ロボットの中に?ww
なんでも機械の世の中になってしまうんですね~
海・・・行けるの忘れてました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2009/11/27 21:28
>のんちむさん
私が掘から飛んだパズル広場は私一人でした;;
たぶんパラレル化した直後だったのでしょう。
海ではたくさんコイン出ましたか?

>ケイト☆さん
ううう。やっぱりチクリでしょうか・・・。
帽子は前の運転手さんから受け継いだ物でしょうね。
だからサイズが合ってない^^;
片手運転、たしかにコワイです。

>ななつかさん
そうなんですよ。ビックリです。
動物からロボットの方がコストがかかるような・・・
ロボの電池が運転中に切れたら・・・おそろしい!

>メリーさん
ぜひ一度乗ってみてください。
ほとんど人が乗っていないバスはパズル広場から出てます。
行き先は・・・秘密です^^

>紺碧さん
どこも不況の影響を受けてますね^^;
前の運転手さん、タウンでうろうろしてたら悲しくなります;;
私もPコで貢献することにします。
アバター
2009/11/27 19:02
ニコッとにも不況の波がきてるのでしょうか・・ワンちゃん運転手さんが戻ってこれるように、
Pコで貢献しなくてはㆀ
アバター
2009/11/27 16:15
ヒャー!!今度私も乗ってみたいなぁ・・・・。

あ、人件費節約だからタウンの動物達で交代制でやってたらおもしろいね^^
アバター
2009/11/27 13:42
運転手さんが変わってるΣ(゚∀゚*)
あの居眠り運転が原因だったのか~w
それにしてもネコからロボットって、すごい変わりようですね(*´艸`)ムププ
アバター
2009/11/27 11:25
私思うんだけど…やっぱりちくりが原因かも?うそうそーー。
それは兎も角として、
時々まばたき運転より、片手運転の方が危険なんじゃ?
このロボはしょっちゅう片手運転をしますよ。
このロボも早晩クビか?

帽子がずり落ちるのが気になるなら、
最初から冠るなよです。
アバター
2009/11/27 11:14
あはははは
おもしろい。てゆーか優しい。
私のいった広場は人がいっぱいでねこさんはいませんでした

なので海にいくことにしました・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.