Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


あ゛ぁ゛~(+o+)

さて、今日もバスに乗って潮干狩りと思ったら、バスが到着する直前になり画面固まる・・・。。。

結局、回復したのはバスが入ってしまった後でしたとさ・・・。。。

前にも、釣り掘りで お友達と話していたのですが、新しいPCは ボーナス的な特別給与が出るので、それからにします。。。

アバター
2009/11/27 17:00
ビーチ行きのバスは落ちるんだぉ~><
夏場、何回入り直したことか。。。
アバター
2009/11/27 16:22
特別給与楽しみですね~新しいPC良いな~^^
アバター
2009/11/27 15:25
かりんさんの密かな楽しみだもんね^^
アバター
2009/11/27 11:51
1時間に一回のバスを乗り遅れると悲しいですよね><

早く快適なパソライフになりますように^^
アバター
2009/11/27 11:51
今日の11時前のバス停は反応が鈍くて
画面が重かった気がします(><)
アバター
2009/11/27 11:48
そうですか・・・
いい大人になってください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.