Nicotto Town



ニコガチャ2日目 目玉が出ました!


ガチャを回すと先ず出てきたのが

真っ赤な靴下・・・・・

え、またですか!!!

そして続けて回すとドリ券、ドリ券

思わずリロードして回してみると

今度は背景のダブりが・・・

あ~ん、今日もダメかと

某SNSの牧場でお世話をして帰ってから

再度挑戦

ダブりの背景、ドリ券と続いて

思わず神に祈りましたよww

すると祈りが効いたのか

目玉が続けて2つ出ました!!!

やったぁ~~~

残る目玉は手持ちのクリスマスツリーのみ

まだまだ出ていないアイテムは多いし

目玉以外のアイテムはすべてダブりでしたが

目玉が2つ出たので大満足です。

明日はツリーと未出のアイテムを狙うぞぉ~~~


今日の結果

(1)クリスタルオブスノウ
(1)スノーマンTシャツ
(1)プレゼントの靴下
(1)ホワイトクリスマス
(1)ツリーステッチ
(1)ニコラウスの靴下

アイテム率6割、ダブり4種、目玉2種



今日までの累計

(1)クリスタルオブスノウ
(0)クリスマスツリー~2009~
(1)スノーマンTシャツ
(0)クリスマスブレスレット
(1)リースのネックレス
(0)サンタさんのプレゼント袋
(2)プレゼントの靴下

(0)ハッピーメリークリスマス
(0)雪の結晶
(1)結晶のリース
(2)ホワイトクリスマス
(0)クリスマスウォール
(2)ツリーステッチ

(0)パーティカラーのメガネ
(0)ひいらぎの指輪
(0)ノエルベルピアス
(3)ニコラウスの靴下

赤字は未出アイテム

はプレゼントでいただいたり、交換で入手したもの


いただいたり、交換していただいたりで
残り5種になりました。

アバター
2009/11/30 00:16
こちらに失礼しますm(__)m

11/30の00:14に恋するドレスエプロンを出品しました。
出品メッセは、「F様専用」と書いてあります。
求めには、交換用です。交換相手は、決まっています。と
書いてありますので応募の方を宜しくお願い致します。
アバター
2009/11/27 20:54
おお~!目玉2個は凄いです!!!
おめでとうございます~ヾ(。´∀`。)ノ
この髪型可愛いですよね❤foochanさんお似合いですよ^^。
アバター
2009/11/27 13:20
>ミカエルさん
そうなんです!
今日もだめだぁ~って思っていたら
最後の方で続けて出たのでびっくり!!
あとはとにかくツリーが欲しいです。
明日もがんばりまっす。
アバター
2009/11/27 13:18
>シルヴィーさん
ガチャ、コンプまでの道のりは遠いですね。
でもまだ2日目、明日はシルヴィーさんのところにも目玉がやってきますよ。
がんばりましょうね。
アバター
2009/11/27 13:15
目玉2種でたんですか!凄いですね^^
残るはツリーのみですね^^

目玉はやはりパンチ効いてますよね~
早く欲しい><
そのうちまたサブから強奪しそうですが
取りあえず目玉はまだ我慢します(´д`;)
楽しみが減っちゃいますからね><

明日も頑張りましょうね!
アバター
2009/11/27 12:56
こちらは、ドリ券8枚で目玉無しでした~;;
道のりは、遠い・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.