Nicotto Town



心の叫び


どうしたの

朝から伏せ目がちで変だよ

きのう、れもんの瞳の中であんなに輝いていたのに

背中に感じる視線はなぜか寂しげ

悩み事なら一緒に解決しようね

れもんには、いつもそう言ってくれるのに

男がぐちぐち言うのは恰好悪い

彼の口癖だけれど

れもんに心配させない様な気遣いは要らないよ

男らしいのは、ステキだけれど

玉にはれもんに甘える事も必要だよ。

アバター
2009/11/27 21:01
うんうん(*^_^*)エライ!!!
アバター
2009/11/27 20:59
思うだけで、なかなか言葉に出来ないみたい…
ん~、もどかしいね
男らしい彼に入っていくタイミングは難しいのかな
甘えるだけでは物足りないもんね
「どうしたの?」
自然に言えるタイミングを、待つべし
アバター
2009/11/27 18:23
れもんちゃんの気遣いが彼には伝わってないみたいだね(;;)
ガンバって一緒に解決してあげてね♪
アバター
2009/11/27 13:20
そう言って貰えると、男は嬉しいです^^
(優しいいい子だね~~れもんさん♪)
優しく、彼を支えてあげてね!
アバター
2009/11/27 13:14
れもんさん~~~優しいんだねぇ~~~♪
アバター
2009/11/27 12:23
悩みはあるよで無いようで、う~んそれが男らしくないのかな~^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.