Nicotto Town



年賀状効果

夜、旧知の大阪の友人から電話。
ここ何年かお互い連絡してなかった。
年賀状を見て懐かしくって連絡してきたのだそう。
仕事が忙しいのがわかるので、用事があるとき以外は連絡することはあまりない。

年賀状を出そうかどうしようか、なんて考えたりすることもあるけど、
年賀状受け取って、
「どうしてるのかな?」
って気になることは確か。
年賀状だけのおつき合いになってしまっている友人も何人かいるけど、
でもなぜか名前を見ただけで、ふとその頃を思い出し、当時に戻ってしまう。

出すしかないな、やっぱり。

そして・・・
来年こそは元旦に届くよう頑張ろう。

アバター
2009/01/04 22:00
年賀状だけの付き合いわかる。

あたいも2人いるもん。

年に1回のあいさつだけど、それが大事だよね。
アバター
2009/01/04 15:23
\(*⌒0⌒)b わかります!ステキな時間が持てたね~^-^☆ステキぽちっ♪
アバター
2009/01/04 09:16
そうだにゃ~
σ(^_^)もそういう年賀状出してるね~

ただ久しぶりなのにペットだけの写真の年賀状って・・・"〓■●~⌒Y⌒✿ ピクピクッ
アバター
2009/01/04 07:54
いままさに年賀状刷ってるぉ。
アバター
2009/01/04 03:03
おおおおおおおおお
決意表明ですね
〆(.. )カリカリッ!!
見届けられるかな~~~(=^‥^A アセアセ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.