Nicotto Town


ままのまいにち


2009くりすます♪

画像

今回のお部屋アイテムのかわいさに負けました(*ノノ)
今年風に模様替えしました♪

アバター
2009/11/28 21:20
***お茶漬ちゃん***
最初せっかくのかわいいアイテムばかりだからと
全部外してから作ろうとしたのですが
やっぱ階段残しちゃいました(〃 ̄ー ̄〃)


***Aminaちゃん***
季節がら、前よりちょっと大目に隠れておりますw


***めろちゃん***
基本構造は工事しなかったもんでw(^^ゞ


***びょんさちゃん***
大きなツリーで、縦軸が隠れた分
いつもよりは落ち着いた感じになってます。
よね?w


***コロンちゃん***
どうしよう、階段撤去時期はまだ先のようですw
アバター
2009/11/27 20:18
すっかりクリスマスですね~♪
ダンボール階段も健在でヾ(*>∀<)
アバター
2009/11/27 17:55
いつもの、ままさんのおうちと印象がちが~う。
でもやっぱり、不思議ワールドですね。
夢の空間に迷い込んだ気持ちになっちゃう^^
アバター
2009/11/27 16:37
相変わらずカオスな部屋だ!!www
だけど凄くかわいい!!w
アバター
2009/11/27 14:14
こけしちゃんが覗いてるよぉ~(笑)
アバター
2009/11/27 13:18
おー!
やっぱりセンスが違うのだな・・・納得w
こんなにステキにお部屋作りできないっす~
かわいいっす~☆
アバター
2009/11/27 13:14
***もっこさま***
ありっとうさん
アバター
2009/11/27 13:11
おめっとうさん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.