Nicotto Town



クリスマス仕様のお部屋に模様替えしました。

画像

今日発売されたお部屋アイテムをいっぱい買い込んで

クリスマスを迎えるお部屋に模様替えしました。

今回のテーマはブルークリスマスかなw

とっても可愛いアイテムが多くて

あれも、これもと買い込んでいるうちにふと

コイン残高を見ると

おぉぉぉぉ・・・・・・・

めちゃ減ってるじゃありませんか!!

明日からまた地道に稼がなくちゃ。

でもクリスマスのアイテムはどれも素敵で

ため息がでますね♪


P.S.
お部屋、ゴニョゴニョ模様替え進行中です。
この配置とは変わっていますので
お部屋の方もどうぞ寄っていってくださいね。

アバター
2009/11/28 12:55
クリスマスに向けて、着々と準備が進んでますな^^b
ケーキ、うまそう・・・
アバター
2009/11/27 19:39
お部屋アイテム、可愛いですよね~
クリスマスってアイテムが何でも可愛くて、もうたまらん♡って感じです。

私もお部屋をクリスマス仕様にしたいのですが、なんといっても和室・・・
あの部屋のままでなんとかクリスマスらしくしようと、苦悩中です。
うまくいったら遊びに来てくださいね!
アバター
2009/11/27 17:46
>ブレーメンさん
お部屋の模様替え、難しいですねww
あっちをどけて、こっちを置いて・・・と
まだまだ思案中ですww
アバター
2009/11/27 15:27
私もツリーがおきたくて思案中です!
ツリーの上のお星様たちがいいですね~
今度お邪魔させてもらいます☆
アバター
2009/11/27 14:08
>シルヴィーさん
模様替え、難しいですね。
私も目下試行錯誤しながら家具の位置をちょこちょこ変えていますww
またお部屋の方へもお立ち寄りください。
アバター
2009/11/27 13:57
可愛いお部屋です~❤

こちらも、今、試行錯誤しながらお部屋作りに
励んでますが・・どこをどういじったらいいものやら・・。
アバター
2009/11/27 13:24
>ミカエルさん
いっぱい買い込んだので
取りあえず並べただけって感じですが
ちょっとごちゃごちゃしているので
ゆっくり配置を考えてもう少し広い感じにしたいなぁと
計画中です。
限定服買って、小物買って、ガチャ回して、お部屋アイテム買って・・・・
と、最近の無料コインの消費の激しさにまたまたびっくりww
溜め込んだCコイン、かなり使ってしまいましたが
お正月は限定服ぐらいで、インテリアはたいしたものはないので
まぁ毎日スロット回せば大丈夫かとww
アバター
2009/11/27 13:17
出ましたね~クリスマス限定!
凄く待ってました(*´ω`)o

今回はホワイトクリスマスがテーマだそうで
ついつい買っちゃってコインごっそり
持って行かれました><

恋人と過ごせそうな素敵なお部屋ですね^^
また皆でお部屋めぐりしましょうね(*´ω`)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.