Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


Xmas仕様!?

画像

ふふふ。

一生懸命ためてきたCコイン。

ふぅう~~。大散財をしました!

ここ3日間掛けて

日替わりでお部屋のリフォームしたわ。(笑)

         ( 変遷はアルバムで )

まだまだ、変化するかもよ。

アバター
2009/11/28 23:27
ムチャクチャ豪華だね
アバター
2009/11/28 18:45
すごい(゜∇゜)
あとでゆっくりアルバム拝見させてください♡
アバター
2009/11/28 14:34
みんなが集まって楽しくすごせそう(^_^)v
参考にしたいので アルバム見せて頂きます
アバター
2009/11/28 12:30
ステキなお部屋ですね~
*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
クリスマスツリー1000コインだもんね~思わず買っちゃったら
他の小物買うためにまた貯金だぁ~
lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
アバター
2009/11/28 08:55
うわ~!!ステキですね!!!

クリスマスのインテリア、ものすごくかわいいですよね☆
私も集めてみたいです!!

でも・・・破産間違いありません><
アバター
2009/11/28 08:41
可愛い~~(´∀`♡)
箱入りラブが2個ある~o(´▽`*)
もうパーティー始めちゃいたいくらいですネ^^*☆.。.:*・°
アバター
2009/11/27 23:39
すーごーいー!(^^)!
ツリーが2つもあって豪華ですね。

まだまだ変更?
それは楽しみです。
アバター
2009/11/27 23:12
部屋に置いてあるお肉頂いちゃいました。
おしかったよ~。
アバター
2009/11/27 21:58
かわいいお部屋~♪
見ているだけでウキウキしてきちゃうよっ
アバター
2009/11/27 21:46
良いお部屋ですね^^

スイーツもあって食べたくなります。

俺の部屋もなんとかしなきゃ♪
アバター
2009/11/27 21:37
すご~い!!!!!
私もまけないぞ~(^^)/
もーちょっとコインためてから(^_^;)
アバター
2009/11/27 19:51
すご~い!!
水色いお部屋ですね^^
これは大散財だろうなぁ~

でも、クリスマスのふかふかマットでおしゃべりしたら、
楽しいだろうなあ~♪
アバター
2009/11/27 17:43
SAKURAちゃん
このお部屋だとお話が弾みましたね。
ソファーもふっかふか。
ぴょんぴょん飛び跳ねても大丈夫よ(笑)

パプリカさん
う~~ん!頑張ったおぉ~!
参考になるかなぁ(恥)
ありがとうね♪

しんちゃん
ありがとう♪またね。ふふふ。

マコっちさん
そんなぁ~。
お顔が真っ青にぃ?
ポタージュスープ召し上がれ♫
あったまったぁ~~かな?(笑)

黒猫さん
昨日と違ってビックリしたでしょ!
喜んで貰って嬉しいわ。(~o~)☆
また替わってるかもよ。ふふふ。

アバター
2009/11/27 17:25
あれぇッ!?Σ(゜д゜;)
昨日お邪魔した時と全然ちがぁーう!w
ガチャ9弾の目玉アイテムも
既に2個ゲットされているし、強運な方ですね~☆
ウチは貯金が1000C程しかなかったので、
ぉ部屋アイテム5個しか買えませんでしたぁ(TAT)
ガチャも毎日回さないといけないしねぇ~(;_;)
アバター
2009/11/27 16:57
しゅなちゃんの部屋、わたしの顔も真っ青だったわ^@^ すごいね・・・
アバター
2009/11/27 16:14
びっくりでした

アバター
2009/11/27 15:56
すご~いカワユス~~~(^。^)♡
頑張ったね~^^!!
私もお邪魔しますね~
参考にさせてもらいま~す★
アバター
2009/11/27 15:52
おぉ~スゴィ☆(((*_Д_)oo(_Д_*)))スゴィ☆
お邪魔します♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.