Nicotto Town



某アイドル達の素顔を見た!

4,5年前でしょうか?
今では人気の某アイドルグループが
当時深夜番組をやっていた。
取材ちゅうか体験で
仲のいい先生の道場に
スポーツチャンバラをしにメンバーの中から4人やってきた。

12月の体育館で約束は20時
なのに到着は1時間遅れ!
素足で体育館はかなり厳しいのに
ひとことのお詫びもない!

撮影が始まっても
カメラの前でこそ感じはいいけど
態度の悪いのなんの!
なんちゅう生意気な男ばかりじゃ~!
少々腹立ちながらも撮影はすすみ
最後に子供達と対戦することになった。

面が足りないので私達のを貸すことになった。
私は今では一番オチャラケキャラで売っている
「Y」に貸してやった。

もちろん結果は小学生相手に惨敗!
Yは貸した面の汗を拭くこともなく
手渡して返しもしないでほったらかしてしまった!

あれから4,5年・・・
芸能界の荒波にもまれて
少しは礼儀もわかったのだろ~か?
それともアイドルってあんなもんなんだろうか?

ところでこの「汗つき面」って高値つかない???

アバター
2009/11/27 18:08
お~そうだった;;ボケかましちゃった・・
批判コメントだから実名ばれないようにと
気をつけて書いたつもりだったから^^
コメント入れさせてもらったのはダメ出ししてなかったもんね・・・

イヌっころちゃんだれでしょうね~~~^^
アバター
2009/11/27 17:54
え!なんのグループなんだろう?
ってか今人気のグループに会えたなんてスゴいですね!!!

汗つき面ですかぁ。
なにか証明になるようなものがあれば、
スゴい期待できると思いますよ(。◣‿◢。)ニヤリッ
アバター
2009/11/27 17:16
私のブログにコメントしてくれたじゃん^^!!
それで 某アイドルグループわかった(^。^)
アバター
2009/11/27 17:04
まぁそんなもんでしょう。
自分は特別っておもってるんやろ。
芸能界は一般常識が通用しない異世界やからね。
アバター
2009/11/27 16:48
おっ!分かった?
どのポイントだろ~!!!
アバター
2009/11/27 15:54
ほ~う あのアイドルグループか~!
カメラ前と違うんか~(゜.゜)
でも芸能界ってそんなものかもね!

私が最近みた芸能人は~藤〇〇香で~す!
テレビで見るよりスレンダーでキレイだったよ~(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.