Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


ペアアイテムの相手してください><

友達とやる予定だったのですが、時間が合わなくて;;
お友達の方すみません;

誰か一緒にやってくれる方いませんか(´・ω・`*)?
手順は、

先にCコアイテムからして、次にPコアイテムで成立させたいのですが

いいよ~^^って方お願いします><

いっ今です^^

アバター
2009/11/27 18:25
んえ、下のURLのサイト、何なのだろう
普通に怪しいっつーかなんつーか、本物っぽくないね;
ニコッとってこんなことしてたのかな?
パスクラとか怖くない?w
アバター
2009/11/27 17:48
cは…まだかい?(

ならやろうっ///
アバター
2009/11/27 16:10
めおんちゃん>ありがとう(*ノェノ)♥
        でも、今成立しちゃったんだぁ。゚(゚*´Д⊂グスン
        ごめんね(´・ω・`*)・・
       でも、ありがとう♥
アバター
2009/11/27 16:07
Pならできるよw
アバター
2009/11/27 16:04
本当ですか(*´ω`*)♥
ありがとうございます(*ノェノ)
アバター
2009/11/27 16:02
こんにちわ。

手伝いますよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.