Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


仕事クビ???

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校退学」「仕事クビ」を含むこと。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ重要
※見た人必ずやること...今すぐやること。       


HN : てっつぁん
職業 : 今は何気にプー、一応1月末まで前の会社に籍はあって2月に転職予定
病気 : 肺に穴が開いた事がある   
装備 : いつも生えてる無精ひげ
性格 : スケベ
口癖 : ●●が痛てぇ~(体中古傷だらけで)
靴のサイズ : 25.5
兄弟 : 居ない

好きなもの

[色] 黄色と黒のツートン
[番号] 13
[動物] 猫
[飲み物] コーヒー、焼酎、ウイスキー
[本] プロレス関連
[花] 黄色い薔薇


[コンピューターから離れられる?]
 プロレス見れればOK

[殴り合いのケンカしたことある?]
 有るよ

[犯罪犯したことある?]
 ないよ

[お水/ホストに間違えられたことある?]
 無い無い

[ウソついたことある?]
 そりゃ有るよ

[誰かを愛したことある?]
 有るだろ

[友達とキスしたことある?]
 有るんだな(汗)

[誰かの心をもて遊んだことある?]
 無いと思う

[人を利用したことはある?]
 アレしといてくれ、とかの頼み事程度は有るけど 

[使われたことは?]
 上の項目もだけど、どの程度の事いってるのかによる

[髪染めてる?]
 染めては無い

[髪の毛巻いてる?]
 ストレート

[タトゥーしてる?]
 無い 

[ピアスあけてる?]
 無い

[カンニングしたことある?]
 有るよ

[お酒飲む?]
 酒がオイラの栄養源

[ジェットコースター好き?]
 もう何年も乗ってないけど普通に大丈夫

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 市内程度の所なら

[もっとピアスあけたい?]
 開けない

[掃除好き?]
 苦手だな

[丸文字?どんな筆記?]
 ヘタクソです

[ウェブカメラ持ってる?]
 んっ?デジカメなら持ってるけどウェブカメラってなに?

[運転の仕方知ってる?]
 免許証もってます

[何かを盗んだことある?]
 オヤジのタバコをちょくちょく(汗)

[拳銃手にした事ある?]
 無いよ

[今着てる服]
 ジャージ

[今の臭い]
 酒くさいかも

[今のテイスト]
 う~む、これ答えに困るなぁ

[今したいこと]
 書けない(大汗)

[今の髪型]
 腰まで伸ばしたロン毛、一昔前で言うワンレン

[聴いてるCD]
 ハードロック系

[1番最近読んだ本]
 週刊プロレス(本つーか雑誌だけど)

[1番最近観た映画]
 なんだろう?覚えてない

[昼ご飯]
 唐揚げ定食

[1番最後に電話で喋った人]
 飲み屋のおねーちゃん

[初恋覚えてる?]
 一応覚えてる

[まだ好き?]
 もうどうでも良いのかな

[新聞読む?]
 スポーツ新聞なら

[ゲイやレズの友達はいる?]
 友達は居ないが同じ職場に居た人が両刀だった

[奇跡を信じる?]
 奇跡はおこすものだ

[成績いい?]
 良い訳ないじゃん

[帽子かぶる?]
 仕事の時だけ

[自己嫌悪する?]
 しないんじゃないかな

[何かに依存してる?]
 IP ニコッと プロレス

[何か集めてる?]
 プロレスグッズ

[身近に感じられる友達はいる?]
 何人かはね

[親友はいる?]
 上と同じく何人かはね

[自分の字好き?]
 好きでは無いな

見ちゃったので書いてはみたが

アバター
2009/01/07 00:21
うん、まじめで律儀ね。
フェミニストね。
スケベオヤジって言ってるけど
実践はスナックのオネエチャン対象だしねw

三重巻きだったのはHPの自己紹介で見たような。
でもお母さまが大変だったのは知らなかった。
中毒症ってほんと大変なんだよ!命がけなんだから~。
アバター
2009/01/06 19:55

真面目さんだね~(^ー^* )フフ♪
堂々と言えちゃう所が素敵(爆)シャイでも可愛いけど(笑)
知らない一面見れたりするから、地雷踏んでくれて有り難う(爆・爆)

アバター
2009/01/05 10:12
まじめでスケベって・・・・(笑

男の人はスケベが多いから (←決め付け・m・

それを出すか出さないか。ですもんね~

やっぱ、そんな点でもてっつぁんさんは「まじめ」(でスケベ)なんですよねー。(←妙に納得w
アバター
2009/01/05 01:56
茶々さん、意外にって何さ
これでも「真面目」に「スケベ道まっしぐら」なんだから(汗)
(どこが真面目なんだ!!  byこれ見た他の人達)


みんくさん、オイラがひとりっこって知らなかったっけ?
なんでもオイラが出来た時にお袋が妊娠中毒になったらしくて
2人とも危ないかもしれない、ってくらいだったんだって
それで医者が「次は控えた方が良い」みたいな事言って
打ち止めにしたんだとか
ちなみにオイラが生まれた時には首にヘソの緒が3重に巻き付いていて
首絞め窒息状態だったらしい
(生まれた時からミスター・キング・オブ・デンジャー)
アバター
2009/01/04 21:05
楽しく読ませていただきました^^
これって人のを読むのはとっても楽しいですね~♪

てっつぁんさんって意外にまじめな感じを受けましたw(←意外ってゆーなぁ~ by,てっつぁん
アバター
2009/01/04 08:41
あはは^^
あっちこっちで地雷が撒かれてるからね(笑)
自己紹介ブログってことでww

ひとりっこなの初耳^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.