Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


転職

仕事を転職するってのもある意味人生の転機なのかなと
実は12/24で会社辞めました
辞めたと言っても大量に残っていた有給消化をするって事で
一応1月末までは籍は残しておく事になっていて2月から転職です

もう数年前から今の会社ってどうなんだろ、と思ってはいまして
入社してから10年と区切りが良かっ事もあり転職を決断
これで人生3度目の転職です

とりあえず1月中はゆっくりしようかなと思ってます

アバター
2009/01/05 09:24
10年間お疲れ様でした^^

次も決まっているなら、有給消化中はゆっくり出来ますね!
私も転職の時、完全有給消化しましたよ^^
契約社員で働いた時は、有給を買い取ってくれたから、さっさと席抜きましたけど(^_^;)
アバター
2009/01/05 08:22

転職の経験アリだけど、有給消化はどうだったかなo(*^▽^*)oあはっ♪

今月ゆっくりして、2月から再び頑張ってね☆

酒と女とプロレス・・ハードだわ~(笑)

アバター
2009/01/05 02:28
10年も頑張ったんすね〜お疲れさまっす。
自分結婚して12年経ちますが、これが仕事だったら
速攻逃げてたかもしれないっす( ̄∇ ̄;)

次の仕事決まってるんすね〜(^-^)。だったらのんびり
ネットにプロレスを楽しんでくだされ〜あ、お姉ちゃんもかw
アバター
2009/01/05 01:33
2月からの職場も今と同じ職種なのかな?
ま~次の仕事が決まっているなら~
1月はのんびり休めるね(^^)
酒と女とプロレスの日々かしら?

みんくちゃ~ん
有休消化は当然の権利よ~
消化させてくれないような職場は訴えられます(;^^A
アバター
2009/01/04 21:00
転職って勇気要りませんか?
ワタシはまったり浸かっちゃうタイプなのでなかなか腰が重いです。。。

ゆっくりしたら働きたくなくなっちゃわないか心配になりませんか?w

10年間ご苦労様でした♪
ゆっくり体を休めてくださいね*^-^*
アバター
2009/01/04 08:42
有給消化させてくれるなんて、いい会社だね~^^
うらやましいわ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.