Nicotto Town


毎日 一言。


クリスマスツリー独占。

画像

夜のほうが、キラキラしてて綺麗なのですが、独占できましたので記念にパチリ♪

普通なら、この位置ではネコさんも一緒に画面に入るのですが、バグなのか、いらっしゃいませんでした。

なので、クリスマスツリー一人で独占♪

ツリー的には普通の大きさですが、独占できたことがうれしかったです♪

出来れば、自然広場のあのツリーで、夜独占してみたいのですが、あそこは結構人気らしいので、独占できないでしょうねぇ・・・。

貴方は、ドコのツリーがお好きですか?!

アバター
2009/11/28 11:40
>自称@夜行性蝙蝠さん
たくさんのステプ返し、ありがとうございます♪

ここは、LECの広場です。
今はタウンのあちこちにツリーがあって、華やかですね~。
クリスマスには、雪も降るそうで、今から楽しみです(^^)
アバター
2009/11/28 01:14
ステプじゃステプ、ステプ押して悪い事でもあるか?ステプじゃ、ステプ君にも押してあげよう、
ステプじゃステプ、もうそろそろ終わっても良いか?ステプじゃステプ、今日はだいたい70人以上ぐらいにステプを渡しにあげよう
ステプじゃステプ、ステプだけうけとればいいってもんでわない、ステプじゃステプ、ステプは返す物だ、ステプを返してくれる君には
ステプをあげよう、ステプじゃステプ、ステプをもらえば幸せになれる、そうはかぎらんがステプじゃ。


どこのツリーでしょうねw今度タウンをあるきまわりますぞよw
アバター
2009/11/27 22:56
>うさたさん
そうか、海岸でしたら夜、人もいないでしょうし・・・。
今度独占しに行ってみます♪

>ヒカル★さん
クリスマスツリーは、いつ見ても綺麗ですよね~~♪

アバター
2009/11/27 22:50
素敵です~~
アバター
2009/11/27 19:12
海岸だと、もう少し大きいツリーが独占できますよ。
アバター
2009/11/27 18:44
>Take。さん
ふふふふふ・・・。
うそ泣きしたって、ムダ~~~。
アバター
2009/11/27 18:31
(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pд`。)シクシク
アバター
2009/11/27 18:26
>Take。さん
プレゼントはナニ??
生ものはお断りだぞ~~(^^)
アバター
2009/11/27 18:10
独占欲強いんだな^^
俺も独占してみない^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.