Nicotto Town



好きな動物


動物は何でも大好き~~~♪

今はわんこを飼ってますぅ v・。・V わん♪

ミニチュアダックスのレオっていう名前の男の子です^^

とっても可愛いんだよぉ~芸もちょこっとするしぃww

前はネコちゃんを18年飼ってましたぁ

いい子でマイペースな子でしたw

ネコちゃんがいなくなってから

ワンコを飼いたくてしょうがなくて家族の協力のもと

飼いはじめたの~^^ほんとは母は反対していたので

母が旅行中に家に連れてきちゃったんだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

今では母も可愛がってくれています~♪

動物って癒されるし、いいよねぇ=*^-^*=にこっ♪

アバター
2009/11/29 22:45
紅~うん長生きしてくれたんだよぉ~^^

可愛い子だったの。母びっくりしていたけど、今はもう諦めて

可愛がってくれているから良かったよwレオ可愛いって嬉しいな♪
アバター
2009/11/29 19:04
ほぇぇ18年って凄いなぁ~^^

あはは^^旅行中に?びっくりしただろうねぇ^^
レオくんお利口さんだし可愛いもんねぇ~^^

アバター
2009/11/29 18:11
狂四郎~うんうんネコちゃんも大好きでみんなで可愛がっていたのよぉ~♪

私のお友達のとこでは20年も長生きしてくれていたんだって^^

嬉しいよね。狂四郎のとこも17年なら長生きで良かったねぇ
アバター
2009/11/29 02:09
おお、ろまんちゃんがネコ飼ってたのは聞いていたけど、なんと!
18年も生きたのか!?大事にされてネコちゃんも幸せやったね。
今まで飼った中では、去年他界したヤツが最高年齢17歳やったよ。ゲホホ。
アバター
2009/11/28 22:27
あしべ~そうなの~?きっと優しいからなめられてるとか?ww

わんこ怖くないよ~可愛いよぉ^^

あしべも可愛いよぉ~~♪
アバター
2009/11/28 17:54
犬にバカにされる・・・(-。-) ボソッw

 犬怖い・・・(-。-) ボソッww

  戌年・・・(-。-) ボソッwww
アバター
2009/11/28 16:40
ミナキ~そうなの、中々了解でないので強行しちゃったの^^

母が旅行から帰ってきたらレオがいてびっくりしていたよww

でも今では可愛い~可愛い~って言ってくれて喜んでいるから良かったよぉヾ(@~▽~@)ノ
アバター
2009/11/28 16:35
ヒメコ~そうなの、ネコちゃんの次はワンコ飼いたいって思っていたから

ほんと嬉しいんだぁ~^^ヒメコもそのうちに飼えるようになるよねぇ^^

とっても可愛いよ~ワンコは一緒に旅行もいけるし、今はいろんなとこで

ワンコのサービス利用できるから前と違っていいよ~♪

うん、これからもず~~っと一緒に楽しい思い出作っていくよ~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/11/28 16:32
おにおん~(⌒▽⌒)アハハ! でもチワワちゃんも可愛いからねぇ^^

うんうん小さいときはみんな暴れん坊だよwうちもそうだったのよw

でも今はもう大人だから静かにしていて、遊ぶときは目一杯元気に遊んでるよ♪
アバター
2009/11/28 15:50
ぷぷ(* ̄m ̄)o))
お母様が旅行中にワンコを連れてくるなんてw
ろまんさんてば、なかなか策士なの(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

けど、今は可愛がってもらえてるみたいで良かったねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/11/28 06:15
うんうん^^
レオ君、めっちゃ可愛いよね~
ご家族との旅行時の話とか聞くと
いつも羨ましいな~って思ってて、私も早く一緒に暮らしたいな~って思ってたの^^
まだ実現は出来てないけども
近い将来には必ず^^v

そして、前に飼ってたニャンコたんは18年も一緒に居たんだね^^
ウチは5年ぐらいだったから
すごいな~って思っちゃった♪

家族が増えるっていうことは
本当にステキなことだよね^^
これからも、楽しい思い出をレオ君と共に作っていってね^^
アバター
2009/11/27 20:50
うちのおかんは、ミニチュアダックスを買いに行って、チワワを連れて帰ってきました・・・
氷川きよしの愛犬がダックスだったのでダックスを飼うって意気込んでたのに、お店で尻に丸い模様のチワワを見たら、かわいいって思っちゃったらしい・・・
そ奴が今、実家で暴れん坊将軍に育ってます・・・・
かわいいけど・・・・ちょっと…ねというとこもある・・・・
アバター
2009/11/27 18:50
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ! ほんとイメージにないわww

って、うそだよぉ~~^^そんなことないと思うよぉ

デヴォたんには動物寄ってくるしぃ~~自然というより、大自然が

とっても似合ってるって思うな。ほんとよ^^
アバター
2009/11/27 18:46
ワンちゃんいいよね^^
ここだけの話・・・じつは動物とか自然って大好きなのよ^^
イメージに無いと思うけどね(苦笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.