Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


今日のび~すけ

アイスのカップについている溶けたアイスを貰って、
喜んで舐めていたは良いが、
舐めすぎて、カップをかじってしまい、
その拍子にカップを持ってもらっていた手を噛んでしまったので
情けな顔で反省のそぶりを見せる。

ダイニングの椅子に座ろうとして、
足を踏み外し、
背もたれであごを強打して、
舌を噛んだらしい。
ペロペロしてる。

散歩に行って、大好きなバーニーズ(初対面)に会い、
遊んでもらおうと、伏せをして待ってみたが、
逆に怪しがられてしまい、
思いっきり遠まわりされた。

アバター
2009/11/29 00:10
まるちゃん、いつも来てくれてコメありがとう♡

ガタイが大きいから、伏せしてても襲われるって思って、
みんな飼い主さんに引っ張られていくよ(涙)
本人、むっちゃ小さくなったつもりでいるんだけどね(笑)
ドジした時、「もしかして見た?」ってこっちを気にしてない?
人間がコケたりする時と一緒の行動で、結構笑える。
アバター
2009/11/27 22:42
遊びたいと伏せしてずーっと待ってるよね。
うちも同じだ~。
でも、待ってるわりに近づいたら噛もうとする時があるから、
油断禁物なんです、うちの場合。^_^;
結構犬って、ドジだよね。溝にも落ちたりするよ・・。
そこが可愛いけどね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.