Nicotto Town


いちごうさぎ


目玉2個!


ガチャを回そうと思ったら「回したぁ~い!」と娘。

「いいよ~^^」と回させ、その場を離れたら

「ママぁ!はんこついてるよぉ!!髪の毛だぁ♪」と呼ぶ声が!@@

「そのままじゃんじゃん回していいよ~♪」と任せると

「ママぁ!またはんこぉ~!!」とツリーでした@@

子供は無欲なのがいいのかしら?



娘も「かわいい♪」とお気に入りです^^

アバター
2009/12/07 14:04
☆白珊瑚さん☆
私もダメですね~^^;
娘はこの髪型が欲しかったみたいなので、子供の欲求は通るのかな?なんて思ってますw
アバター
2009/12/07 14:03
☆ゆうさん☆
ガチャって欲しいアイテムは出無いですよね~><。
着替えやタウンを散歩してかわいい格好のアバを見るのが娘にはツボらしいですw
アバター
2009/12/07 13:56
凄いですね~!
私など邪心の固まりだからなのか、
全く目玉アイテムがでません。
清い心になれるようにがんばります(笑
アバター
2009/12/02 10:18
娘さんと一緒に楽しめるってステキですね♪^^
やはりガチャは無欲で回さないと・・・とは思いつつ
ついつい目玉を狙ってしまい、ドリーム券が出る今日この頃です^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.