Nicotto Town


やゆよの戯言


今日の夕飯

何か疲れたので外食して帰ろうかと思ったのですが

今ひとつ決め手がなく、スーパーで

鎌倉コロッケ

和風鶏唐揚

トロ三昧

を買って家でゆっくり

貰い物の金麦と

残り物の赤ワインで頂きました。

かなり高カロリーな夕食になってしまいました^^;

アバター
2009/11/28 08:06
BANNYさん
鎌倉コロッケ美味しかったよ!
サクサクで^^
アバター
2009/11/28 00:41
美味しいものは皆高カロリーって相場が決まってるよねー。
鎌倉コロッケ、有名だけど美味しかった?
アバター
2009/11/28 00:17
サラ☆
おう!運動だぁぁぁw
て、腹が苦しくて動けん^^;
アバター
2009/11/28 00:09
唐揚げに、トロって^^;;
贅沢やけど~おなかにも贅沢にたっぷりと脂肪が付くなwww
運動だぁぁぁw
アバター
2009/11/27 22:56
miyawさん
何か食べ過ぎ飲み過ぎて苦しい><

ドンちゃん
お久です!
忙しそうだね^^;
アバター
2009/11/27 22:31
おー! 肉!肉食いて~^^ トロ食べて~♪
どんな肉でも良いぞ^^ 揉んでも良いぞ^^; なでなでしても良いぞ^^
栄養満点の料理作ってくれるなら なんでも するぞ~!
カップラ 2杯目 食べるかな ^^;
アバター
2009/11/27 22:24
コロッケ&唐揚~www
確かに高カロリーだね(ΦωΦ)ふふっ・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.