Nicotto Town



ポスター・・・

こんばんわ、今日ゎ、暖かかったですね^^

昨日、一昨日とポスターを描いてみました・・・。

イラストを描くのが好きだから・・・

えぇ、会社で年末年始のポスターを募集してたので

優秀賞だと現金1万円だよ・・・@@

参加だけでも図書カードが頂ける^^

去年も描いたけど・・・図書カードだった><

今年はどうかなぁ~・・・・えへへ^^

アバター
2009/11/29 18:43
あかねさんへ
どうですかねぇ~・・・図書券でいいとこかな?
応援ありがとう^^
アバター
2009/11/28 21:57
優秀賞めざして、
    力-ノ ノ ヽ" |/○(ゝω・*)o ガンバレ
アバター
2009/11/28 16:54
うさももさんへ
1万円貰ったらですよ・・・御馳走は(笑)
欲しいなぁ~・・・。
アバター
2009/11/28 16:52
マリコさんへ
イラストは、動物とか人物ですが・・・・
子供向けのイラストです・・・上手くないけどね^^;
優秀賞が取れたらいいけどね。
アバター
2009/11/28 16:50
たおるさんへ
手描きです^^;
PCでも描いたことあるけど、マウスが上手く動かない・・・・
はい、優秀賞が取れるよう頑張るよ^;
アバター
2009/11/28 16:48
ちびたさんへ
そう、中学の頃から趣味で描いてます^^
上手くはないですがね・・・
応援ありがとう^^
アバター
2009/11/28 16:45
milkwayさんへ
絵心がなくても大丈夫ですよ^^
入選、祈ってくれてありがとう^^
アバター
2009/11/28 16:44
風香さんへ
賞を取れるほど上手くないです><
でも、優秀賞欲しいなぁ~・・・
アバター
2009/11/28 16:42
忠さんへ
そんなには上手くないと思うけど・・・・^^;
イラスト描くの好きなんだぁ~
中学の頃から描いてるけどね^^
アバター
2009/11/28 15:10
 (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  今年は1万円もらえるといいねぇw
もらえた暁には ( *´ノェ`)コチョーリ ご馳走まっちょるよ(ぷ)
アバター
2009/11/28 08:30
ポスター作成って、すごいなぁ
今度は優秀賞を取れるといいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2009/11/28 07:58
手書きかな?パソコンかな?(^-^)
今年は優秀賞、頂けるといいですね♪♪♪♪♪
アバター
2009/11/28 00:37

絵ですか^^
おしゃれな趣味!尊敬です(・v・)
milkが優秀賞になりますように・・・☆
アバター
2009/11/28 00:28
凄いな~^^
私には 絵心ないから 感心しちゃいます~!
入選する事を 祈ります!
アバター
2009/11/27 23:56
すごいですね^^。ポスター作製^^。
中学校の時に書いたくらいだぁ。防災ポスター・・・。

優秀賞に入るといいですね^^。
アバター
2009/11/27 21:57
へー
絵上手いの??





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.