Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日はついていない


青ガチャは昨日と同じ壁紙と靴下
あとは全部ドリーム券(;-o-)oO
当たりくじが混じっているといいなぁ

ペットが飼えるとあったので
あまりCコインを使いたくないけど
なんとなくクリスマスグッズは欲しくて
お部屋に配置しました
なんかゴチャッとしているなぁ
お部屋の整頓が下手くそなのが解りますね
掃除はするんだけど配置が下手~
こんなところにも出てしまった

ゲームはセッセと別タブでスロットをやっています
最近の夜のBGMですね(^_^;)
家族も最初は何の音?といっていましたが
このごろは慣れたようです

アバター
2009/11/27 22:37
私のお友達の女性はドリーム券の当選確率がとっても高いから
きっと美枝子さんも当たりますよ^^

スロットって 音がしたのでしたか? ^^;
ボリュームをかなり絞っているので 全く気づきませんでした^^
ステプ押された時に かろうじて聞き取れるくらいにしてます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.