Nicotto Town


コラム好き


世界の山ちゃん2・・・・

コロは愛知県出身・・・・・

隣のセクションの上司は隣町の出身・・・・・

しかも、今は近くの駅に住んでいるんです・・・・・

2・3週間前に、「川崎の山ちゃん知ってる?」って言われて・・・・

「一度行ったことがあります」と返答のところ・・・・

「是非行こう!」って事になりました・・・・・


そして、今日・・・・

手羽先・みそ串カツ・どて煮、名古屋の名物をいただき・・・・・・・

地元の話と仕事の話を半分ずつしながら・・・・・

楽しいお酒となりました!


そして、来年から月1回やりたいとの事でした・・・・・

えっ?


ただでさえ・・・・

私のセクションには・・・・

飲兵衛上司がいるんですが・・・・・

アバター
2009/11/28 10:03
すもも♥さん
てへへ・・・・
痛いところを突かれましたね!
飲兵衛仲間が多いってことなんですね!!

kurukumaさん
出来れば女性にもてたいんですが・・・・

かんちゃんさん
やっぱり、本場はやっぱり良いですね!

山鳥さん
そういう風に仕向けてはいるんですが・・・・

マメさん
飲んでばっかりなんです・・・・

青天さん
12月はもっと大変なんです・・・・・
アバター
2009/11/28 05:57
おぉー!!同郷の方と飲むのも捨て難いが、
飲兵衛上司の付き合いも大変だし...
1週間、ずっと飲んでないといけなくなるね<(_ _)>乙
アバター
2009/11/28 01:23
コロさんならなんとかなるはずww
アバター
2009/11/28 00:42
上司二人を一緒にまとめて面倒をみるというわけにいかないのかな?
アバター
2009/11/28 00:38
“金山”界隈に何店舗もあるねぇ~…会社の忘年会でも1回利用した☆
アバター
2009/11/28 00:11
モテモテだ~飲みの日が増えそうですねw

世界の山ちゃんは名古屋駅の近くにお店にいったことあります。

もちろん手羽先をいただきました~w
アバター
2009/11/27 22:59
わたしが思うに・・・
コロさんも充分、飲兵衛さんではないかとw
類友と言う言葉もあることですしねwww

でも楽しいお酒が飲めて羨ましいです(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.