Nicotto Town


テディ ♫♬ 


にゃおんずさんたちと記念撮影^^v

画像


 ある日の昼間にタウンを歩いていたら・・・
 またまた、にゃおんずさんたちと遭遇しました^^
 勇気を出して写真撮影をして頂きました♪
 皆さんとっても優しい方たちでしたよ☆

 フリマは紙ふぶきに続いて、タンバリンをGET出来ました^^v
 まだ他のアイテムも応募しています♪
 どっちかGET出来たらいいな~☆

アバター
2009/11/29 22:02
❤ Melty❤ ちゃんへ えええええw
メルちゃん今は東京にいるんだ・・・
てっきり静岡かと思ってたよ^^;

ふむふむ、メルちゃんは下町に住んでいるんだね^^
知らなかったよw
アバター
2009/11/29 19:09
そうなのねぇー!!
って静岡は地元で今は東京にいるのよ(*ノωノ)
知ってたかしら??

テディちゃんは上の方だけど、私は下の方の東京だわ( ´艸`)ムププ
アバター
2009/11/28 19:57
❤ Melty❤ ちゃんへ メルちゃんお店のブログ見てくれてありがとう^^
オススメのうちのブログサイトは、つれづれ蕎麦さんのが丁寧に書いてくれてるよ♪
最近忙しくてご無沙汰していたので、さっき書き込みをしておいたの^^;

私がメルちゃんの方へ遊びに行った時は、
駅から近い金券ショップでチケットを買って行ったよ^^
メルちゃんが遊びに来てくれるなら、地元の駅までお迎えに行くから^^v

この時期のオススメは、きのこそばで、夏場オススメはクルミそばかな?w
あと長野の辛味大根入手した時は、おろしそばがオススメ!!
それと長野の山菜が手に入ったら、天ぷらがオススメですw
こんな所で宣伝してもしかたないけどねwww
アバター
2009/11/28 19:01
きゃはー
思ったとおりの口コミ率!!
すごいねぇー皆さんいい評価だもの(*ノωノ)

電車だと遠いのよねぇ(○゚ε゚○)てんぷらがおいしそうだわ
アバター
2009/11/28 13:53
❤Melty❤ちゃんへ うんうん^^小人さんシリーズだったよ♪

メルちゃん、写真ブログを見てくれてありがとう^^
揚げまんじゅうは、あれからまた1度食べたけど美味しかったよ♫
お店の外観は道路沿いだと、いまいちなんだよね^^;
メルちゃん良かったら、うちのお店のブログを見てみてね。
店名は手打ちそば かなさごでぐぐっると出てくるよ☆
従業員たちも、メルちゃん来るの楽しみにしてる^^v

アバター
2009/11/28 11:09
今回は小人さんだったんだねぇ^^

久しぶりにテディちゃんのあっちのブログを見て癒されました(*ノωノ)
揚げ饅頭がおいしそう( ´艸`)ムププ
前から気になってたけどお店の外観ステキだねぇー♥
お邪魔しにいきたいです♥
そして沢山の従業員さんをなでなでしたいです( ´艸`)ムププ
アバター
2009/11/28 09:23
鹿吾さんへ  はい^^クリスマスツリー綺麗に飾られてますよ♪
鹿吾さんも初心者広場に行ってみて下さいね☆
アバター
2009/11/28 00:56
クリスマスツリー綺麗だねw
まだ初心者広場行ってないので良いもの観ました~^^
ありがとうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.