Nicotto Town



アニソン

今日 仕事中にFM79.5の
オリコンチャート TOP20を聴いてまして
そういえば昨年は 秋元順子さんの 愛のままに?
が よく流れてたな~~って・・
今年は・・??・・・??誰??  アニソンだ~~
・・・さっきの曲も 今の曲も そして次も・・ すごい
これって 流行ってるのね~
我が家にも一人 ハマりだしてるのがいて;;;
でも それって・・流行??  ならいいんだけど・・;;
『良く行く店は アニメイト ・・ みたいな ・・』

さて ここまでアニソン振っておいて 今日の一曲は・・ww
ごめんなさいね^^ よくわからないので やっぱり・・X'masで
http://www.youtube.com/watch?v=iUgIVGC2fVk

アバター
2009/11/28 23:48
>神裂 火織さん

ほんと^^
歌っていいよね~


>亜矢さん

MJでやってたんだ~ww
曲も歌う人もスゴイ^^ww
アバター
2009/11/28 07:33
アニソン大好きです♪
でも、いろいろな曲もww歌っていいですね^^
アバター
2009/11/28 01:51
MJのアニソン特集も面白かったよ~♪
曲が派手だから 聴いてて元気が出るよね(^-^)
アバター
2009/11/28 01:38
>jadeさん

はい^^ JーPOPSの合間に 『アニソン』でしたよ^^
小林克也さんが曲紹介してくれなかったら
わかりませんでした・・^^
アバター
2009/11/28 01:14
アニメソングですか~~~!!
今どんなものを放送しているのか全くわかりませんが、
凄い勢いなんですね!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.