Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


課金は待って!

当初、2010年1月を予定しておりましたが、クリスマスイベントの一環として、
2009年11月30日(月)より、「Pコイン(有料コイン)」を課金(チャージ)した際の
「プレゼント特典=無料コインのプレゼント」をスタートする予定です。


なーんて告知が出ましたねー。
いやぁ、チャージする前に気づいてよかったよかった。

30日まで待つことにします。
残金わずかでなにも買えない状況なんだけど
数日なら我慢できる。うん。

お部屋の模様替えをしたいところだから助かるー♪
ツリー、高いしね。




それにしても。
アイテムボックスの中の一部分、
ずっと表示されないままの状態が続いていて
めっちゃ不便、しくしく。
一週間くらいで勝手に直るかと思ってたけど、
思ったより長いなー。あーあ。

なので手軽に着替えができなくて。
家人のパソコンの都合がいいときに
使わせてもらって着替えをしているのよー。
ホント、不便ですぅ。

アバター
2009/11/28 22:50
>ヒロンさん

ふふふ、そうなんです。
メイド服が発売された途端、よろよろと……課金者になっちゃったのでしたー。
アバター
2009/11/28 22:49
>morikaさん

私もあやうくチャージしてしまうところだったんですよー。
ちょっとあとまわしにしたおかげで、Cコイン、増やすことができそうです。
私ばかり運がよくてすみません……。

パソコンはー、今日いろいろとやってみたんですー。
キャッシュのクリアーとか、IEの再インストールとか。
んで、Firefoxとかいうのをダウンロードしてみたら……おぉ、やっと着替えのところが
表示されるようになりました! やったー!
これでいつでもメイドになれます。うれしいですぅ♪ 
メイド長さま、いつでも呼んでくださいね!
アバター
2009/11/28 21:28
いつの間に、課金していたんだね~~^^
アバター
2009/11/28 20:59
すでに課金しちゃったおバカちゃんですw
「慌てる乞食は貰いが少ない」ってホントですね……(;´Д⊂) アウ…

パソの不調はホント勘弁して欲しいですよね。
早く回復しますように!( -人-)  キラッ!! ミ☆
アバター
2009/11/28 14:51
>めるさん

オルガン、ステキですよねぇ。
11月課金特典のおしるこの自販機は…使う場所がないんだけど……。

30日にチャージして、持ってないメイド服や焼き芋を
ゲットする予定でおります~♪
アバター
2009/11/28 14:49
>tearさん

コメント、ありがとうございます♪

Cコインをためるのってけっこう手間隙かかりますよね。
2窓にしてせっせとスロットをまわしていますが、
なんかパソコンをニコッとに乗っ取られているような気がしてます、いつも。

パソコンに関するアドバイス、ありがとうございました~♪
キャッシュをクリアーってのは何度もやってまして……しくしく。
今回、がんばってIEの復旧というのをやってみたんですが、
結局状況は変わりませんでした。あららー。なんなんでしょう。
またしばらく様子を見ることにします。
アバター
2009/11/28 08:32
おはようござます^^
私も課金しようとしてたんですけど
30日スタートの事を知って
我慢しているところです。

課金の特典(?)のオルガンが欲しいけどもちょっと我慢w

パソコン、早く治るといいですねぇ~。
アバター
2009/11/28 00:33
こんばんはー

なにげにCコイン貯める時間がないので、課金でCコイン、嬉しいです^^

…と、他のパソコンでは大丈夫ということは、お使いのパソコンで、キャッシュのデータが
おかしくなってしまっているかも知れませんね。

キャッシュは、そのブラウザごとに存在するので、例えば、現在、IEを使っているなら、別の
ブラウザ=Firefoxとかをダウンロードして、FireFoxで接続してみたら、不具合でないかも
知れません。

もし、それで動いているとしたら、IEが原因なので、IEのキャッシュをクリアーするか、
IEの復旧をやってみると良いかも知れませんーーーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.