Nicotto Town



場所がよかったみたぃw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+56

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
18.12cm
オイカワ
1
19.17cm
ウグイ
1
23.90cm
ニゴイ
2
43.32cm
ギンブナ
1
19.54cm
キンギョ(赤)
1
23.65cm
コイ
1
79.05cm
ブラックバス
1
39.95cm
ライギョ
1
89.09cm
グッピー
1
4.13cm
エンゼルフィッシュ
1
9.36cm
イトウ
1
102.54cm
ドジョウ
1
9.69cm
さかな型ハニワ
2
17.38cm
2009/11/27 22:42

昨日は1回目からレアゲットできました♪

しかも、さかな型ハニワ2匹&イトウw

2回目も釣れたので最終的には、さかな型ハニワ3匹、イトウ1匹、真珠貝1個でしたw

ニシキゴイは全然釣れませんでしたが^^;


青ガチャも背景祭&ダブリでした^^;

目玉はやっぱり出にくいですね><

また苦戦しそうな予感…^^;

アバター
2009/11/28 23:39
>いず

いぁいぁwそうでもなぃぉ^^;
ガチャはダブリ3種かな^^;
今日やっと目玉のツリーゲットしたけどね♪
髪型はまだ><
お互い頑張ろうw
アバター
2009/11/28 23:37
>乳製品@央登

ありゃ、そうなの?
うちはまだ靴下でてなぃぉ^^;
メガネと袋と背景はダブったけど^^;
アバター
2009/11/28 23:36
>りぽ仔(♡ó㉨ò

イトウさんねwww
うちは結構釣ってるけど、ずっとやってるからだしねぇ^^;
なかなかイトウは釣れないから、釣れたら持ち帰りw
アバター
2009/11/28 23:34
>ワカメラー

それもそうだけどねぇ^^;
でも、出な過ぎるのも問題あるよね^^;
目玉がダブってくれればぃぃのにwww
アバター
2009/11/28 23:33
>ミルミル

イトウは結構大きい魚だよw
これもレアだからなかなか釣れないけどね^^;
アバター
2009/11/28 23:32
>栞

いぁいぁw
毎日最低でも1回はやらないと気が済まなくなってきたwww
ホントだねぇ><
しかも、3個とか個数も少ないと尚更…。
毎日ダブリ発生だよ^^;
アバター
2009/11/28 23:30
>自称@夜行性蝙蝠

いつもありがとねw
70人にステプにいくんだ><
お疲れ様^^

運が良かったんだと思うw
1回でこんなにレア釣れたしねw
アバター
2009/11/28 23:29
>ஜ黎ஜ

ハニワは月曜までだよw
月曜まで頑張ればなんとかゲットできるかもしれないしガンバw

そうなんだよねぇ^^;
大家さんがなんか気の毒でね><
タイミングが悪かったというかなんというか^^;
古い家だから仕方ないんだって大家さんは言ってたけどね><
下水臭いんだ…^^;
それは気になるねぇ…。
原因不明ってのもねぇ。
水が溜まりやすいところとかでもなぃのかな?
アバター
2009/11/28 21:44
釣りはなかなか好調じゃないですかぁ~w
青ガチャは、私のほうが好調かも?w
一応ダブリは、2個くらいだね^^;
でも・・・髪型がでないので^^;
明日も頑張りますw
アバター
2009/11/28 14:27
青ガチャさぁ、靴下ばっかでるんですけど~><;
アバター
2009/11/28 10:07
イトウっておもしろい名前ですネヽ(。ゝω・)ノ☆;:*www
可愛いデスwwwいつもアリガトゴザイマス。゜+.(´▽`)。+.゜+・☆彡
感謝✿感謝のすてぷデス(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2009/11/28 06:44
苦戦してるときが1番楽しいのかもww

早々にコンプしてしまうと逆につまらないですっ!!
ダブリまくりましょう~(★`・ω・)ゞ
アバター
2009/11/28 05:37
イトウ?どんなさかなだろう・・・
アバター
2009/11/28 00:59
釣り師ですねぇ~♬
ガチャの序盤にダブりが多いと
萎えますよね><
アバター
2009/11/28 00:48
ステプじゃステプ、ステプ押して悪い事でもあるか?ステプじゃ、ステプ君にも押してあげよう、
ステプじゃステプ、もうそろそろ終わっても良いか?ステプじゃステプ、今日はだいたい70人以上ぐらいにステプを渡しにあげよう
ステプじゃステプ、ステプだけうけとればいいってもんでわない、ステプじゃステプ、ステプは返す物だ、ステプを返してくれる君には
ステプをあげよう、ステプじゃステプ、ステプをもらえば幸せになれる、そうはかぎらんがステプじゃ。


よかったじゃないかw運が良かったんだろうなwステプじゃステプw
アバター
2009/11/28 00:26
ハニワってぃっまで・・・??
(;´Д`)そろそろ終わりだっけ・・・
今回全然行けなぃょぉY(>_<、)Y ヒェェ!

レスレス

出してもらぇて良かったケドも全部ってのは
ちょっと大変ですたのぉ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
実家は何故か裏に家が建ってから夜
ボィラー周辺の場所が下水臭ぃ(´Д`) =3 ハゥー
原因不明なのぢゃ・・・何故だのだぁぁぁああああ!!!!!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.