Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


川の真珠博 2009 開催中!

画像

本日、川の真珠が2つ釣れて累計50個になりました。

これを記念して、
現在、私の部屋で「川の真珠博2009」と即売会を好評開催中です!

ぜひ、直接ご覧になってください。
ソリにも乗れますよ^^

部屋アイテムは48しか置けませんが、サンタに3つ使ってしまったので
真珠は45個しか置けていません。
でも在庫はちゃんと50有りますので、安心してご購入ください。

しかし・・・
これをやるために、毎回真珠を持ち帰って
さらに壁や床も新しく買って・・・・

ほんと、バカですよね~^^;

追記)決して「目玉焼き博」ではない・・・

アバター
2009/11/30 09:19
>もなかさん
ありがとうございます^^
莫大な費用がかかってます^^;
でもこれでやっと安心して真珠を売り飛ばすことが
できるようになりました!
アバター
2009/11/29 23:21
こwれwはw
凄い!そしてゴージャス!!

しかし、これにかかった水槽代とか考えてしまう私は小市民だなあ…w
アバター
2009/11/28 23:21
>まゆさん
毎回コツコツ持ち帰ってました^^;
これで解放されたので、これからは売り飛ばします!
サービス価格ですべて1億円均一です^^

>ななつかさん
ありがとうございます。
これからも皆さんに楽しんでもらえるよう考えますね^^
真珠、売れない時はまた押し売りで伺いますので、
よろしくお願いします^^

>くーみんさん
お買い上げありがとうございまーす!
お客さん、目が高い!それは大粒ですよ!
それでは1円値引きしまーす!

>メリーさん
並べるのは大変でした。結構時間かかりましたよ。
ぜひ直接ご覧ください!

>ケイト☆さん
カボチャ大王に続いて真珠マスターになりました。
発送ではなくお持ち帰りの場合、今ならオマケで
5個ついてきまーす!

>banbiさん
うんうん。真珠初めて釣れたときは私もうれしかったです^^
それ以来、つい持ち帰ってこんなに集まってしまいました。
これからは売り飛ばして儲けたいと思います^^

>アズさん
私がタダで配るはずが・・・^^;
売れ残った時はソリに積んで押し売り行商に出かけます
ので、ぜひ買ってください!

>サマーオレンジさん
ずらっと並べてみると、どう見ても目玉焼きに
見えますよね。^^
今ならサービスしますので、ぜひお買い上げを!

>紺碧さん
あはは。やっぱり目玉焼きに見えますか。
紺碧さんもお持ち帰りなんですね。^^
3連パールネックレスを作るには、50個では足りませんね^^;
アバター
2009/11/28 21:10
最後の目玉焼きに笑ってしまいましたが・・・(。◕ˇ艸◕)ププッ

真珠博開催おめでとうございます^^ σ(・・*)も毎回真珠を持ち帰ってますが、部屋に飾ったこともないのに、ついです^^

今年のクリスマスプレゼントはパール3連のネックレスでしょうか?^^
アバター
2009/11/28 17:59
目玉焼き博www
おもしろい!!
でも50個ってすごいです!!
お買い上げしたいけど、高いかな?
アバター
2009/11/28 15:07
え・・? 売るんですか?
ソリに積んで配って歩くのかと・・・(´・ω・`)

真珠博2009開催、おめでとうございます♪
どうせ おバカになるのなら、徹底的にですよbb
アバター
2009/11/28 14:19
真珠貝50個って、すごい数字ですよね~
私は今のところ、15個くらいだったと思います。
最初に真珠貝釣れた時、本当にうれしかったなあ~
ステキな博覧会、どうもでした(^0^/
アバター
2009/11/28 10:13
凄い数ですねーー。
しゃちほこマスターだけでなくて、
真珠貝マスターだったのですね。

並べ方もセンスいいー。

一個お持ち帰りしたいけど、
またお値段が一億円ですか?
アバター
2009/11/28 07:58
ヒャーーー・・・・。よおし!!今から早速見に行こう!!でもこれって・・・並べるのめんどくさそうだね^^;

アバター
2009/11/28 07:10
小売もありなのですね^^

では、一番下の左から5番目のを・・・w^^w
アバター
2009/11/28 01:41
おぉ、すごいΣ(゚∀゚*)
いやいや、こういう楽しみ方も全然ありだと思いますよ♪
でも1個の値段がさり気なく高いw
即売会だけど、ちゃんと売れるのかな?(*´艸`)ムププ
アバター
2009/11/28 00:15
バカですよね~って、自分で言っちゃった・・・( *´艸`)
いえいえ、すごいですよ!!
コツコツ持ち帰ってたんですね^^
水槽代と、今回の内装代・・・。 釣りってお金がかかりますね^^

ねこさん、かわいいものに囲まれて、かわいい顔して、またしても悪い商売を・・・><
大きさが違うのに、全部同じお値段なんですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.