Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの嘆き


おうむたん、怒りの叫び

クリスマスがおうむたんの
保護色になって、おうむたんが
目立たないビヨッ(怒)

アバター
2009/11/29 18:33
おうむたん大丈夫
おうむたんは可愛さで目立ってるよ
アバター
2009/11/29 14:23
本当ですね!!

おうたんかわいいですね^^
なにがすきなのでしょうか??
アバター
2009/11/28 22:59
おうむたんが 更にお答えします。
ぼうぼうは感知いたしませんです←強調しますっ

>シーラさん
嘆くのが かわいいって どういう論理ビヨ?

>紗枝さん
わかった、青い袋もたせてみるビヨ。

>とりさん
同じ緑系統は、許せないビヨ。
今回の青ガチャの背景には許せないのが
いっぱいあるビヨ。

>イズミさん
飼い主の服だけでないビヨ。
世界は色にあふれてるビヨヨ。
なのに12月だけ緑がやたら多いビヨーっ(怒)

ミニメモ いんこの目に見える色は人間の見ている
色より多いという説があるそうな(ここだけは ぼうぼう談^^;)
アバター
2009/11/28 22:29
今日のお洋服は保護色ではないですね(笑)。
でも、確かに緑色アイテムが多くなる季節ですね。
アバター
2009/11/28 21:52
おうむたんの色はミントグリーンだもの。
深緑とは違うから目立つよう!
アバター
2009/11/28 21:44
赤はクリスマス、緑もクリスマス

ならば青!!

青はクリスマスにはいっとらん!ww

オウム様、ご機嫌なおしてくだされ。
アバター
2009/11/28 21:12
こんばんは!

えーっ、そんなことないですよ?
ぼうぼうさんの白い服とおうむたんのキレイな緑の羽根がよく合って、とってもステキです★
大丈夫、ちゃんと目立ってますよ(^^)

それにしても、目立たないと嘆くなんて可愛いとこあるんですね、おうむたん❤
アバター
2009/11/28 17:01
おうむたんがお答えします。ぼうぼうは一切
責任とれませんorz

>リリィさん
おうむたん 毒舌おうむビヨ。
ね、猫が肩にっ!!!!!・・・気絶

>ゆうさん
何がかわいいビヨ?
おうむたん クリスマスの色コーデに
使われてるみたいで嫌ビヨ
かわいいのは当然ビヨ

>トシraudさん
指摘はもっともだビヨ
で、赤いの持たせたビヨ
なんだか 更にクリスマス
っぽくなって不本意ビヨッ(やっぱり怒りおさ
まらず^^;)

アバター
2009/11/28 10:04
普通は反対色だから目立つはずなのに。。。飼い主殿が緑のパッケージ選んでんのイカン! のでは?
アバター
2009/11/28 08:04
!!!!!!!
可愛いのに・・・。
なぜでしょうね~!!
アバター
2009/11/28 02:03
あははww
そう言われると!!

私は黒猫なのでまだ大丈夫、かな?
アバター
2009/11/28 00:39
おうむたん談

ちゃんと目立ってるビヨ?
それならいいビヨ♪
アバター
2009/11/28 00:35
そんなぁっ;

オウムたん、結構目立ってるよ!?
白いとこにでれば、目立つビヨッ←ぇw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.