Nicotto Town



^^


そういえばニコタでもペット飼えるようになるらしいですね^^

楽しみです(●´ω`●)ゞ

ちなみに好きな動物はリスですwかわいいw



今日はかなりひさびさに釣りしてきました!

最近やってなかったせいでレアを逃してきたんですが、

今回は初めてエンゼルフィッシュとさかな型ハニワ釣れました!(゚∀゚)ワーイ

明日もやりますよ!私は!



あと、知らぬ間にガチャが変わっていたとは・・・

今回の可愛いですね!ぜひともコンプリートしたいですな!

アバター
2009/11/28 23:08
楽しみですね~(´ε`*)
早く飼ってみたいです!^^
アバター
2009/11/28 22:44
結構高いですが、楽しみですよね^^
アバター
2009/11/28 01:10
3000枚ですか!よ、よし・・・今から頑張って貯めます・・・
アバター
2009/11/28 01:01
ペットはコイン3000枚だそうな。。
しっかり稼いでくださいな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.