Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


久しぶりに2時間挑戦

7ならべ で遊びました。

1位
81
2位
9
3位
0
4位
4
獲得コイン
783
2009/11/28 00:00

久しぶりに2時間きっかりやってみたけど
ちょっと負けすぎた。
最後の10分ぐらいで3敗したのが痛かった^^;

でも、3位がないのは上出来かな^^


そうそう、ずいぶん前だけど800越えた時に、戦法を変えたって言ったきりでどんな戦法に変えたのか言っていなかったので簡単に紹介w

ものすごく簡単に言うと、最初にパスを2回するだけですw

その後、できるだけ相手に手札を出させないようなカードの出し方をします。
例えば、手札の中に♠4と♠6と♣2と♣6があった場合♠6をまず最初に出すようにしてください。そうすれば、CPUたちは♠♣の前列では♠5しか出せません。

こうしてCPUにどんどんパスを使わせてギブアップに追い込んでいきます。

そして、全員ギブアップに追い込んだら、最後は自分も最後に残ってるパスを使ってギブアップ終わりをしましょう。そうすれば、かなりの時間短縮プレイができます。

あと、最初に配られた手札の中に7を中心とした片側の同列の中に、3枚カードがある状態の場合は、この列のカードを優先させてください。

ただ、この最初にパスを2回する戦法は例外があります。
最初に配られた手札の数が12枚の場合、この戦法は自滅する可能性がありますのでよく手札を見てからパスしてください。
11枚以下の場合はしない方がいいです。普通に勝負した方が勝率がいいです。

他にも色々あるのですが、今日はこの辺で

この最初にパスを2回する戦法は、かなり運に頼るところが多いですが、相手をギブアップさせやすく、スピードを重視するならかなり使える方法だと思います。

アバター
2009/11/28 20:35
♪さんの必勝法を伝授して頂きたいです><
7ならべは、カードが小さくてよく見えないんです^^;
♪さんの集中力には、いつも驚かされてます☆
アバター
2009/11/28 15:09
しっかり戦法も考えてるんですねぇ...(´・△・`)
私はあるカードをバンバン出してるだけです((汗 すごいですねぇ★
アバター
2009/11/28 14:13
いつも、最初にパス2回して、やってました~~~^^;
でも、手札が12枚の場合、11枚以下の場合は自滅する可能性ありだとは、知りませんでした@@
次するときは↑を頭に入れてやりますwww ありがとう~♬♫♬♫
アバター
2009/11/28 02:53
成績も凄いけど、2時間で94回も~ホント凄いですにゃ~ヽ(∇⌒= )♪
ワッチの集中力は、もって30分くらいかにゃ。 ̄▽ ̄||
特に最初に7が3枚以上来た時は、一気に集中力が切れてしまうのにゃ。

最近は、さきはなばかりで7ならべはやってないにゃ~。
コイン稼ぎの効率がいいし、ワッチの集中力の保持時間とマッチしてるにゃ。

♪さんの腕を持ってしても、2時間で783-94×3=501・・・30分当たり125コインくらい
さきはなだと15分で170コイン以上稼げるニャン♪
いつもはスコア狙いでやってるので30分で悪くても200コインってとこにゃん。
アバター
2009/11/28 01:35
ステプじゃステプ、ステプ押して悪い事でもあるか?ステプじゃ、ステプ君にも押してあげよう、
ステプじゃステプ、もうそろそろ終わっても良いか?ステプじゃステプ、今日はだいたい70人以上ぐらいにステプを渡しにあげよう
ステプじゃステプ、ステプだけうけとればいいってもんでわない、ステプじゃステプ、ステプは返す物だ、ステプを返してくれる君には
ステプをあげよう、ステプじゃステプ、ステプをもらえば幸せになれる、そうはかぎらんがステプじゃ。

凄いですなあ、頭を使いながらやってるのですかwふむふむw連勝多すぎるww81回・・・w凄いですなw
さすがですぞよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.