Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


こんな部屋にしたがために☆wwwww

画像




さっきまで3コインしかなかったですが☆
幸せDEATHタ☆( ̄~ ̄*)wwww




******************






えっと今日も;;ズバリ手抜きです@@;;;www☆



えっと;;、、@@
昨日ふとだいたい最近になって、、いつも聞いてるとあるウェブラジオの特集が、、


【この曲の歌詞がすごい!/こんな歌詞を書けない】



その紹介していた曲の中からwwww
2曲ボクがイイナーと思った2曲をご紹介させていただきます☆wwwww(なんだこれ??@@;;wwww)



ひとつはw曲の“軽やかさ”が☆

もうひとつはw見事に“頭痛い”☆www


ってwwところがイイナーwと思いました☆
(本当はもっといろいろ書きたいのですが;;w
聞く前の寝たばれになってしまうのでかけません××;;)



・小沢健一/「流星ビバップ」
http://www.youtube.com/watch?v=s_OMs1goKF0


歌詞:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B14024


・中島みゆき/「夏土産」
http://www.youtube.com/watch?v=geXeluaf5wQ


歌詞:http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=54576






アバター
2009/11/29 17:57
>>うさぎさん

かくれんぼにはもってこいですね@@www

みゆきさん☆イイデスネ☆
でもこんなwww明るい展開でwwwドロドロな方向へ持ってく曲を作れる人生はww
ちょっとだけw遠慮します☆www

でもこの曲はすごいです@@;;☆
尊敬です☆(@人@;)w
アバター
2009/11/29 17:55
>>ホット ラテさん

はじめましてアリガトウゴザイマス☆

アリガトウゴザイマス☆


改装貧乏☆どんと来いデス☆幸せデッス☆


>>dragonさん

今年はナイスクリスマスが遅れますね☆^^www



>>sinさん

ちょっと横幅がでかい感じですかね??@@w
あと鉢部分がでかいです@@w

ツリーおうちに1個あってそんはないかと@@www☆


あっ!イベントは成立しましたかね??
成立してないならお声かけてください☆www



>>vioさん

息苦しい変わりにwww

『生活感がよく出ているなぁ~☆』

とwww自画自賛です☆www


ボクにゲージュツ的お部屋☆@@wwなんてやらせた日にゃww
とんでもないことになりますよ??@@www



>>青さん

あんまりバランスバランスしているお部屋も嫌なので@@;;wwww
ただいま脱却を試みている所存です☆www



>>歌穂さん

もう来月文はあったりするのは秘密なのです(。◡‿◡。)www



>>usamimiさん

去年は半地獄★@@;;wwwみたいなwww生活をニコタで送ったがためにwww
いまのこのきらびやかな去年バージョンツリーがここに有ります☆www

あわよくば@@ww小さいツリーも狙ってました☆ツリートップも☆ww@@w

でも;;w
サンタクロースやら@@;;クマに阻止されたとか阻止されないとか@@;;www


暖かい部屋って言うのはとても嬉しい感想でした☆^^



>>空豆さん

それを人は@@;;
生活感だというのです!!@@;;

・・・たぶん@@;;www


ボクにwwwゲージュツ☆wwなんか作らせた日にゃww
とんでもないことがおこりますよ@@??www



>>ほっぺんさん

www
支援サンクスです☆ww

セレブ釣りですか~@@できなくはなかったです☆コメントの時点で☆@@www


おおwあったかさを感じますか☆
アリガトウゴザイマス☆^^


緑のツリーは気に入ってましてw
季節問わず使ってますよ!ΣG@@wwww
アバター
2009/11/28 23:04
かくれんぼしやすそう~。

みゆきさんはいいなぁ~(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2009/11/28 22:07
3コイン!!!!!!!
速攻支援^^
セレブで釣りはちょっとオヤスミかな?(;´▽`

暖かそうです^^
緑のツリーいいなぁ~(*^^*)
アバター
2009/11/28 18:18
vioたんのコメントに笑いました。
息がしづらい^^
芸術系のお部屋、期待しています^^
アバター
2009/11/28 18:14
とても暖かなお部屋で居心地良さそうですね ^ ^
去年のツリーは一番小さなものしか買わなかったので羨ましいです。
アバター
2009/11/28 15:15
残高3コインって、すごいね!
来月の限定のために、がんばってコインを貯めないとだね!!
がんばれ~~~
アバター
2009/11/28 11:26
いつもにぎやかなのにバランス取れたお部屋に
こっそりお邪魔するのが楽しいです♪(uωu*)

3コインまで使い切るという男らしさにも
尊敬のお目めでみてしまいます☆(☆Д☆)ギラリ
アバター
2009/11/28 09:12
アノ氏のお部屋はいつも息がしづらいですw
芸術系のお部屋作ればいいのにさ~。

しかし残高3コインになるまで買うのってすごい!
思い切りの良さが素敵です^^
アバター
2009/11/28 01:25
クリスマス仕様ですね!
新ツリーの方がおおきいんですね~ツリーは購入迷ってます。
サンタとトナカイの置物。。。
まだイベント成立していなかったんで大きさにちょっとびっくり☆
アバター
2009/11/28 01:21
ふぅ〜憧れの緑デカツリー☆
去年の今頃はそんなにコイン貯蓄無くって、怖くてデカツリーは買えなかったんですよね〜><
そおいえば、なぜそりを引くものが売られてないのかと思ったらイベントでしたwww
今度オジャマさせていただくかも〜
アバター
2009/11/28 01:17
はじめまして。(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。
にぎやかでステキなお部屋ですね。
私も改装貧乏デス クスクス(´艸`o)゚.+:




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.