Nicotto Town


のらりくらり


またやっちまった ┐(´~`;)┌

何だかやけに眠かったので、一眠りしてからやろうと思って
PM8:00頃から1時間ほど寝るつもりで、目覚まし時計をセットして寝たんだけど
目が覚めたらなんと日付が変わっていました。 ┐(´~`;)┌

どうもこの短時間だけ寝る、いわゆる仮眠というのが下手というか苦手というか
目覚まし時計で目が覚めてもさっぱりスッキリしないので
止めてまたすぐ寝てしまうんですよね~。 (^。^;)

まぁ過ぎてしまった事はどうしようもないし
これから巡回しま~す。


アバター
2009/11/29 04:17
> hana さん

無理するとだんだんと嫌になったりしますからね~。 (^。^;)
休む時は思い切って休む事にします。

やっぱり気温が低いと身体の活動も低下するんでしょうかね?
何だか眠くて仕方がない時が最近多いです。 (^。^;)

アバター
2009/11/29 04:17
> アッシュ さん

は~い、無理はしないようにします。 (^。^;)
日曜の昼間ってありがちですよね~。
何だか勿体無い気もするけど・・・。

アバター
2009/11/29 04:17
> Alice さん

一日一度は回らないとどうも落ち着かないんですよね~。 (^。^;)

「萩の月」覚えていてくれたんですね。
お友達が仙台にいらっしゃるんですか~。 (o^―^o)ニコ

アバター
2009/11/29 04:17
> ももすけ さん

やっぱり、逆らわずに寝た方が良いですね~。 (^。^;)

時間を決めずに寝るとどんだけ寝てしまうかわからないので
起きる時間は決めるのですが
起きれなきゃ意味がありませんよね。 ┐(´~`;)┌

アバター
2009/11/28 22:19
やすべえさん巡回は無理しないで、ゆっくり休んでくださいね♪
最近、眠いのって冬眠準備なんでしょうか?
仮眠中もしっかり暖かくして休んでくださいね

いつも訪問ありがとうございます♪
アバター
2009/11/28 18:23
あはは
お疲れなんですよ。
ゆっくりしてくださいねー
俺は日曜の昼間にそれやっちゃいますww
アバター
2009/11/28 15:38
相変わらず、律儀なお方ですねぇ。
巡回、気にしなくてもいいですよww

あ、別件なのですけど、以前、やすべえさんがブログに書いていた
萩の月というお菓子。
仙台の友人が送ってくれて、今日届きましたww
この後、食べる予定なのですwww ふふふ。
アバター
2009/11/28 07:06
私もさくっと寝てしまうに一票~

半端に寝るのも好きだけど、計画して目、覚ましたりしないですね~
アバター
2009/11/28 03:21
> ののうえ さん

朝までこのまま寝ちゃおうかとも思いましたが
仮眠じゃなく本眠になってしまったので目が冴えてしまいました。 (^。^;)
不規則な生活は今に始まった事ではありませんが
身体のためには規則正しい生活を心掛けないといけませんよね。
アバター
2009/11/28 03:15
> まつり さん

疲れているんですかね~だらけているような気もしますが・・・。
まぁ身体が要求してる事には逆らわない方が良いですよね。 (^。^;)
アバター
2009/11/28 03:09
無理しないで、いっそ早朝まで眠ってらしたら良かったのに。
そのほうがスッキリ起きられそうですし、体にも良さそうですよ~。
ご自愛くださいね。
アバター
2009/11/28 01:33
疲れてそうなるんだから、そういう時は
すぱっと寝てしまって正解です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.