Nicotto Town



サンタさん 今地球に向かってます^^

画像

おはよう御座います^^

今回の部屋のテーマは サンタさんが 地球に向け出発してる所です^^

たいした事 無いので CMは 今回控えますwww


皆さん ご堪能下さい 部屋に入ると まぶしいです なぜかww

アバター
2009/11/29 03:20
Σ(゚∀゚*) 感動しました
部屋ってこんな感じにも出来るんですね
(*□*)ビックリ!! です
これ絵葉書にして飾りたいくらいです
アバター
2009/11/29 00:28
すばらしい!の一言です^^
アバター
2009/11/28 22:31
おお~♪すごいですね(〃▽〃)
今回のケーキのろうそくが光ってて
ほんとに 暗いバックに置きたいです!!
アバター
2009/11/28 18:49
たばこさんもう知ってました?
いつでもビーチへ行けちゃう裏技です!
ぜんぜん関係ない事なんだけど、一刻もはやく皆に教えたくて!
今日教えてもらったんだけど、ビーチにいつでも行けちゃう裏技なの♪

バスT広場で、マイナス画面にして・・・・写真を撮ります!
写真をキャンセルにすると、いつもの矢印がでます。
矢印をクリックするとなんと不思議ピンク色のロボットが運転している
バスに貸切でビーチへ連れて行ってくれるんです♪
これでいつでもビーチへ、行けちゃいますよ^^この方法で、もしかしたら
ビーチ集合だって出来ちゃうかも!
ためしてみてね!これで1000コインゲットで次回の資金にどうぞ!
アバター
2009/11/28 17:12
サンタさんやっぱ宇宙人だったんだw

関係ないけど前の部屋のシャンパンすごいです^^
アバター
2009/11/28 16:31
すごいですね^^)
おおおおおお!
連発しました^^)ニコ!
アバター
2009/11/28 13:07
おはよう(^^)来週から白ガチャもはじまりますねwPの消費が激しくて泣けてくる
素敵なお部屋ですねwクリスマス使用に銀河がもってこい?
アバター
2009/11/28 10:11
可愛いですね~♫
アバター
2009/11/28 09:51
地球に来るまでは、1か月くらいかかるんだね。
待ち遠しいなぁ~❤
ほんとに、お部屋に入ると眩しい感じがしました^^
アバター
2009/11/28 09:46
見てきたよ~(゚ー゚)(。_。)ウンウンいい感じ~
(*´ -`)
アバター
2009/11/28 08:33
ほんとに地球を飛んでる゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★
アバター
2009/11/28 08:12
おはよう^^♪
サンタさん飛んでる~^^すごい^^www
アバター
2009/11/28 07:37
飛んでるね~(´▽`*)
すごいすごいww
アバター
2009/11/28 07:30
サンタさんが 飛んでる感がいいっす(დ☣‿☣)ノ

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.