Nicotto Town


タイトル未定


白ガチャって……30日!?


つまり、次の月曜から始まっちゃうんですか!?

うわー、てっきり第三弾のスケジュールからして、12月入ってからだと思ってたのにーっ。
今度は初日にフルセットまわすつもりだったんだから、週末のうちに課金しないと!

……しかし、欲しいか、っていうとなんか微妙な……。
とりあえず、天使の羽っぽいアイテムがあるからいいとして。猫の被り物とか……シャケよりましか(^^;;

なんていうか、ねこみみとか天使の羽の高騰(暴騰?)を食い止めるべく、運営側が頑張ってくれてるんだという姿勢は、もの凄く評価する。いいと思う。

そして、ああいうアイテムは、私が気に入らなくてもきっとニコタでは人気が出るだろうから、押さえておいて損はないと思う。

やっぱり、初日に頑張らないとvv
という訳で、課金しに行って来ます……。

アバター
2009/11/28 13:20
ははは^^;白ガチャ、燃えてますねぇ;
ねこみみと天使の羽は、あのアイテムでは恐らく全然価値は下がりませんw
被り物は好きな人と嫌いな人がはっきり分かれるので、トラ柄の耳だけ出すべきでしたね。
羽もあれでは天使の羽を欲しがっているユーザーは納得しないと思います。
ねこずっくはこれで暴落するでしょうが…。しっぽは元々余り価値が高くないので、余り関係ないですね。
要望でパーツだけで出すように言ったんだけどなぁ…;
まぁ新しい物にはすぐに飛びつく人が多いから、持っていて損はないと思いますけどね。

来週また限定が出るようだし、ガチャ物はフリマでも比較的入手が簡単なので、
予算は上手に使うようにして下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.