Nicotto Town


コラム好き


午前中頑張ります・・・・

今日は午後から野球・・・・

その後、床屋、ちょっと飲んで、・・・・・

夜はニコッとサークル活動・・・・・・

といことで・・・・

今日は午前中にステプ巡りです!

今日は充実した一日になりそうで、今からワクワクしております・・・・


コロの師走はもう始まっています!!

アバター
2009/11/29 18:22
仁和さん
とっても温かったです!

ぷーちゃんさん
あはは・・・
流石・・・・
良く見てらっしゃる・・・

悠華さん
落ち着きも必要ですよね!
焦らず頑張りますよ!
アバター
2009/11/28 22:30
走り回っていらっしゃるんですね。
頑張りすぎて、転んだりしないで下さいね♪
アバター
2009/11/28 22:07
( ´艸`)ムププ
リアルでも髪きって、ニコでも髪がすっきりしてますねw
似合ってますよw
アバター
2009/11/28 21:33
すごい、スケジュールびっしりだ(笑)
今日はお天気良かったし暖かったから、野球してても気持ち良さそうですね(^^)
アバター
2009/11/28 21:01
長老
忙しい時ほど焦れずに・・・・
ですね!

すもも♥さん
今日は温かかったけど、調子はイマイチでした・・・・
来年のカレンダー買ったんですね!
僕も買わなきゃ・・・

あんぱん5さん
時がたつのは早いものです・・・・
アバター
2009/11/28 18:34
もう師走まであと数日・・・きゃー!
アバター
2009/11/28 18:19
野球はどうでした?(^▽^)
暖かくて良かったですね。

今日、来年のカレンダー買ってきました。
ワンちゃん萌え~~~~❤
アバター
2009/11/28 16:16
こんにちわ。

 あと、ほんまに2日もしたら、師走ですね。
 先生以外は、歩きましょうね。(プッ)
アバター
2009/11/28 10:05
みつなりさん
は~い!野球頑張ります!

トンコさん
ランニングホームランは僕の体型では厳しいかも・・・・
アバター
2009/11/28 09:33
ランニングホームランでベース間を走り回ってください。
アバター
2009/11/28 09:12
お天気もいいし、いい週末になりそうですよね
野球頑張ってください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.