Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


虚弱体質な方々集合

画像

昨晩、所属しているサークル

もめま戦隊 虚弱体質ヨワインジャー!!

の集会がございまして(*`艸´)

もちろん初めて参加いたしますので

フォーマルで参加いたしました。

あまりのすばらしさに、タウンを行く人は

知らないフリしたり・・・そそくさと立ち去ったり・・・

そんな中、Pふぉーがきていた。

何の違和感もない。バラバラしておったがな。

кおりさんは、あっけにとられていたかもな。

このサークルは厳しい審査があり、中々入ることが

できないのじゃ。

そんな中、このおっさんは見事に入会できたのじゃ。

いいだろ┌( ┐۞益۞)┐グエェヘヘ



最近おっさんキャラが板についてしまって、やめられない。
心がおっさん化している。

なぜかって???( ´,_ゝ`)ふっ・・・それはね、やっぱおっさんだからさ。

アバター
2009/11/30 17:29
ろろろ・・露出がぁぁぁぁぁ
新型のインフルエンザになっちゃいますよ!?
風邪には気をつけてくださいね!
アバター
2009/11/30 09:21
✿なお㌨✿さん

心は非常にあったかかったのよ(΄^◞౪◟^‵)
アバター
2009/11/30 09:20
★GUMI★ ちゃん

さりげな~~~く参加してちょ
アバター
2009/11/30 09:19
らな♪ちゃん

今度は一緒に参加しようね~~(ಠิ౪ಠิ*)
アバター
2009/11/30 07:57
身体弱い割にはこの寒空の中。。。あったかそうな格好だこと・・・
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
アバター
2009/11/29 16:43
*´艸)( 艸`*)ププッ
うける。うける!!
うちだったらさりげなく参加してるかもね(笑)
アバター
2009/11/29 14:25
ままちゃま早速参加したのね^^
平日やる時じゃないと参加できないのが残念だケロン><
アバター
2009/11/29 13:15
cuteちゃん

急に沸いてでたんだよ~~

気にしないでね。
アバター
2009/11/29 13:15
月ノ瀬 あやめ さん

厳しい審査があるのだが・・・・審査基準は不明!!
アバター
2009/11/29 13:13
モカ❤ さんも

やってみたらいかが?
わりといいわよ~~
くせになるかもね。
アバター
2009/11/29 13:13
ακί さん

遭遇した場合はお声をかけます。
アバター
2009/11/29 13:12
響子さん

あのちょうちん微妙よね。
今度つけてみようかな(///∇//)テレテレ
アバター
2009/11/29 13:11
小町さん

お互いリアル美人だから

不思議な奇怪なものにあこがれますよね((^┰^))ゞ テヘ
アバター
2009/11/29 13:09
結城さん

最近バカやってますww
アバター
2009/11/29 13:09
ぱふぉー

勧誘してますが。。。 d(◕‿-♥)うふふふふふふ
アバター
2009/11/29 13:08
uniちゃん

うにが食べたい
アバター
2009/11/29 13:08
rikuさん

ほんと落ち着きましたね。
なんとも言えない心地よい時間を
過ごさせていただきました。

しかし、どんどんPCが重くなってしまい
途中で断念したことが、残念でしかたありません。

股利用させていただきたい。是非是非・・・
アバター
2009/11/29 13:06
☆スモモ☆

最近私の周りではおっさん化現象すすんでます。
アバター
2009/11/29 13:05
まさみん

あんたには負ける
アバター
2009/11/29 13:04
なっちへ

最近ご飯食べてますか?
もうそろそろ、なくなった頃だと思うので
お米とお味噌送っておきます。

田舎の母より
アバター
2009/11/29 13:03
さゆささん

あやしいかな??
あやしいよね。
アバター
2009/11/29 13:02
蛍さん

最強軍団かもしれない!
しかし虚弱体質なのさ( ´,_ゝ`)ふっ・・・
アバター
2009/11/29 13:01
あぬびす君

絶対やらないだろうな~~
この状態でお会いしたら、すごく叫びますね。

「大親友のあぬびすく~~~ん」って・・・・
アバター
2009/11/29 13:00
ありす♥ちゃん

ありすちゃんもいけるかも?
フォーマル持ってる??
アバター
2009/11/29 12:59
さやか☆RKさん

すごい???( :; ´^;ิ益;^ิ;. )
アバター
2009/11/29 12:58
愛音

きっと愛音もひけをとらないと思うがな~~
アバター
2009/11/29 12:58
ぐりこ

ぷぷっ(*`艸´)
アバター
2009/11/29 12:57
さとし君

もしよければご一緒に(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2009/11/29 12:57
しーぷちゃん

おっさんの実力はこんなもんじゃないぞ~~たぶん・・・・
アバター
2009/11/29 12:09
私の友達に、こんな変な人居なかったはずなのに・・・・
いつの間に現われたのかしら・・・・・
アバター
2009/11/29 09:39
お会いしたかったです~(*´∀`*)+☆
厳しい審査があるのですね(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)
思わずφ(・ω・*)メモメモ
アバター
2009/11/29 06:57
すごくおもしろ~い^^
遭遇したらかなりびっくりするかも!
でも見たい^^
アバター
2009/11/29 03:16
遭遇したくないな(o_ _)ノ彡☆バンバン!
アバター
2009/11/28 23:39
あはは・・・拡大して引いたわ(--;)
タウンであったら即逃げかも・・・ごめん!
しかし、微妙な位置にある提灯にはさすがの私も赤面よ(笑)
確かに、入隊するには難しそうね キャッ☆彡
アバター
2009/11/28 22:44
リアル美人は、ネットの中でおっさんになりたがりますよね(。'-')(。,_,)ウンウン
だって私がそうだから~(〃▽〃)ポッ

ってか、マジで楽しそうですね~このサークル壁|・´) !!
今度こっそり見にいこ~っと( ゚∀゚)アハ
アバター
2009/11/28 21:26
wwwwww
なにやってんだwwww
アバター
2009/11/28 21:15
すんげー・・・・勧誘を感じる・・・・❤
アバター
2009/11/28 20:02
みんな顔色悪いよ・・
いいもん食べて栄養つけて、お陽さんにあたらにゃ~
アバター
2009/11/28 18:58
さきままさぁん、、
昨日は楽しい時間をありがと~ござぃました(●´ω`●)ゞ

にしても、、ぁのフォーマル、、
何とも落ち着く・・・(´^ิ∀^ิ`*)

またお会いできるのを楽しみにしてますぉ( ♥´^ิ益^ิ`♥)
アバター
2009/11/28 18:37
そのうちおっさんブームが起こるかも!?
アバター
2009/11/28 18:22
さすがはまま!!
おっさんがもう似合いすぎてるよwww

それにしても・・・キャラ濃いなぁ~∴(≧ε≦*)ぶっ!
アバター
2009/11/28 17:17
米を喰え。米を。
アバター
2009/11/28 15:52
怪しい(;゚Д゚)
すごいね~、さすがままさんだわっっ。
アバター
2009/11/28 12:55
おっさん…最強wΣ( ̄ロ ̄)
アバター
2009/11/28 12:43
(´・ω・`)何故 虚弱体質なのに裸・・・

(´-ω-`)確かに俺も遭遇したら他人の振りして立ち去るだろうな・・・

アバター
2009/11/28 12:39
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
すごぉ~い!
アバター
2009/11/28 12:27
す、すごいw
アバター
2009/11/28 12:07
さすが おっさん! 誰にもひけを取らねぇ~なww
アバター
2009/11/28 12:00
なんじゃこれ~~~(❤ฺ→艸←) ぷぷっ
アバター
2009/11/28 11:38
な な なんだ?このサークルは‥
すっげーサークルが あるんだね びっくりしたよ!!!
しかも 審査に 合格したままさんて 一体‥
アバター
2009/11/28 11:28
スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!
そんなサークルに入れたんだ♪
やっぱおっさんの実力ハンパねぇ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.