Nicotto Town



始まり、始まり~


これから、マイルームのお掃除、いつもより念入りにね
そうそう、今日はお父さんのお部屋も、れもんがお掃除してあげよう。

次は、提出物のレポート作成、これは余裕を持ってね。
手書きにするか、印刷するか考えどころ。

お昼は、れもんが腕を振るおう。これは、お母さんと冷蔵庫に相談

最近は、ピアノを弾いていないなぁ。これでは、ぬいぐるみに占領されちゃうよ。

そろそろ、3時かぁ。珈琲でも入れようか。今日は、ブラックの気分だよ。
久しぶりに、サティでも聞こうかな。でも、彼の曲は、落ち着き過ぎて少し暗いかな
まったりと過ごすのには、いいかも知れない。いやいや、ブラームスにしょうか。
それとも、メリハリの利いた曲を心に響かせようかな。

夕方は、お父さんの家族サービスだ。久しぶりにお父さんと腕を組もうかな。
お母さんに、嫉妬させよう。(笑)お父さん照れるだろうな。(>_<)

そんな、1日が今から始まります~♡

アバター
2009/11/28 22:09
計画通りにできましたかぁ(^^ゞ
アバター
2009/11/28 20:23
すごいね両親と仲がいいんだね、ピアノ弾けるんだすごいね^0^
れもんさんてすごくかわいい素敵なお嬢さんなんですね^-^
アバター
2009/11/28 18:47
ご両親にサービスデーなんだね(^^)
楽しい1日になるようにガンバってね♪
アバター
2009/11/28 14:33
おとーさんの・・・食後には・・・
ブランディー紅茶だね
アバター
2009/11/28 13:47
なんかぁ~~~ほんわり(^^♪~~~~~お父さん幸せだナァ~~~~♪
アバター
2009/11/28 10:47
こんにちわ。れもんちゃん。

両親思いのいい話ですね^^

良き一日を
アバター
2009/11/28 10:42
お父さん大事にされていいなーぁ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

素敵な一日になりますように♪~
アバター
2009/11/28 10:12
素敵な一日を過ごしてね~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.